堅陣騎士ガイアガンダム

  • 2312
  • 2

アルフォンソよりラファエロ・バンデラス派。

リブランスヘヴンを組みながら、これナイトっぽいなーと思っていたんですが。
グレモリーのデカい肩を見たとき、これは行けると踏み切りました。
中々接地に難ありなんですが、うまいこと立ちます。

お前元から斬馬剣みたいな規模の剣持ってるんかい、と放送当初はビビりました。基本はソードメイス、刃先は30MMの大剣のものを使っています。思ったより軽いので楽々保持できます。

お前元から斬馬剣みたいな規模の剣持ってるんかい、と放送当初はビビりました。
基本はソードメイス、刃先は30MMの大剣のものを使っています。
思ったより軽いので楽々保持できます。

ガンダムフレームなんで肩の可動はえげつなく両手保持も楽勝です。ガンダムなのにマントをしっかりつけてるやつって作るの初めてだったんで楽しめました(///▽///)

ガンダムフレームなんで肩の可動はえげつなく両手保持も楽勝です。
ガンダムなのにマントをしっかりつけてるやつって作るの初めてだったんで楽しめました(///▽///)

マントは他社のクラッシュマントを。接地を助けてくれるんですが股関節の緩さでめっちゃ開脚しちゃいます(;゜□゜)

マントは他社のクラッシュマントを。
接地を助けてくれるんですが股関節の緩さでめっちゃ開脚しちゃいます(;゜□゜)

コメント

  1. suke193 2年前

    炎の刻印!凄い再現度ですね!
    振り向くな~切り裂け~

    • 珠衣明 2年前

      ありがとうございます!
      番組初期のオリジナルのレオン牙狼が大好きなんで炎の刻印好きです(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…