金色に輝いている

  • 2968
  • 7

気分転換に気軽に組めるものがやりたぁい!というところで、誕生日に旦那さんからプレゼントしてもらったアッガイゴールドインジェクションver.を作成しました。

何体も組んでるだけあってほかのプラモに比べて組むのが早かった...笑キットの構成等は普通のHGと同じですが、なんといっても元からパーツがきんぴか!開けた瞬間におぉ...と謎の声をあげてしまった...笑光沢のあるパーツなので適当に切り離したら跡残るかな、と若干びくびくしながらでしたが意外にも癖はなく、跡もそこまで目立たないように思いました。ほんと可愛いなあ...笑 

何体も組んでるだけあってほかのプラモに比べて組むのが早かった...笑

キットの構成等は普通のHGと同じですが、なんといっても元からパーツがきんぴか!開けた瞬間におぉ...と謎の声をあげてしまった...笑

光沢のあるパーツなので適当に切り離したら跡残るかな、と若干びくびくしながらでしたが意外にも癖はなく、跡もそこまで目立たないように思いました。

ほんと可愛いなあ...笑

 

比較してもかわいい笑足りない所とか組んで違和感あればいつものように部分塗りを考えていましたが、リアルタッチペンの墨入れと光沢スプレーで充分やなということで至ってシンプルに出来上がりました。でもすごい気に入りました。(小学生のような文面)余談その① 比較の小さなアッガイちゃんはマイクロウォーズです。中にちゃんとアカハナさんが乗っています。余談その② そろそろうちのアッガイ棚がいっぱいになりそうです。

比較してもかわいい笑

足りない所とか組んで違和感あればいつものように部分塗りを考えていましたが、リアルタッチペンの墨入れと光沢スプレーで充分やなということで至ってシンプルに出来上がりました。でもすごい気に入りました。(小学生のような文面)

余談その① 比較の小さなアッガイちゃんはマイクロウォーズです。中にちゃんとアカハナさんが乗っています。

余談その② そろそろうちのアッガイ棚がいっぱいになりそうです。

ぴかぴか!

コメント

  1. Puccini 2年前

    昔同じの一番くじで当てました!
    懐かしい!( *´艸)
    まだ作らず保管してるけど完成したらこんな感じなんですね!

    • じぜる 2年前

      なんとリアルタイムで当てられたとは…!
      アッガイHGほんと作りやすくて楽しいですよ~!金色が思ってたよりうるさくなかったのも良きでした。
      機会があればぜひぜひ~!
      コメントありがとうございました(*^^*)

  2. Fujiwara 2年前

    おお、どこかの駅前にあったらインパクトありそうですね!!

    • じぜる 2年前

      ありがとうございます!そうですね、金ぴかですし駅前に立ってたらめちゃくちゃ写真とってしまうかも笑
      コメント、いいねありがとうございます!励みになります!

4
初めてのアーティファクト

初めてのアーティファクト

他の方の作品みて触発されたので、おうちにあるアーティファクト…

4
年始めガンプラ

年始めガンプラ

あけまして新年1作目はGジェネレーションNEOからゾックです…

5
長かった…

長かった...

滑り込みにもほどがある! 今年最後のガンプラはちまちまやって…

7
ついに念願のプラモ完成!

ついに念願のプラモ完成!

ガンプラを始めた当初からいつか作りたいと思っていた作品が完成…