ASTRAY.WF

  • 3443
  • 10

『援護すればいいんでしょ。了解!!』

『T.M.ASTRAY』を援護するために作られた『アストレイ』

神秘的な『白のアストレイ』は空を舞い、敵を撃破する。

ストライカー未装備状態。『援護』を重点視しているため、ストライカーを装備していない時は『バルカン』のみとなっている。『まぁ、この状態で戦う事なんかないからね。』
ストライカー未装備状態。
『援護』を重点視しているため、ストライカーを装備していない時は『バルカン』のみとなっている。

『まぁ、この状態で戦う事なんかないからね。』
ストライカーの名前は『翼』高火力射撃武器である『白撃』と、ビームサーベルが2本装備されている。『これが私のアストレイ。しっかりと援護させてもらうわ。』
ストライカーの名前は『翼』
高火力射撃武器である『白撃』と、ビームサーベルが2本装備されている。

『これが私のアストレイ。しっかりと援護させてもらうわ。』
『T.M.ASTRAY』と同じく、専用の台座がある。『ライブステージはやっぱり派手にね♪』
『T.M.ASTRAY』
と同じく、専用の台座がある。

『ライブステージはやっぱり派手にね♪』
ストライカーは『T.M.ASTRAY』と交換する事が可能。『そっちの装備もいいじゃない♪交換しましょ♪』
ストライカーは『T.M.ASTRAY』と交換する事が可能。

『そっちの装備もいいじゃない♪交換しましょ♪』
対艦用刀を装備。『自然とこのポーズをしちゃうのよね。』
対艦用刀を装備。

『自然とこのポーズをしちゃうのよね。』
『T.M.ASTRAY』と『さぁ、デュエット<戦い>をしましょう。』
『T.M.ASTRAY』と

『さぁ、デュエット<戦い>をしましょう。』
専用のビームサーベル。『やっぱり私は<青>よね♪』
専用のビームサーベル。

『やっぱり私は<青>よね♪』
お気に入り3枚♪
お気に入り3枚♪
ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m『WF』は『WhiteFrame』『ホワイトフレーム』の略です。『白』に『青』のグラデーションで爽やかさを出しています♪ここまで見た方はもしかしたら気付いたかもしれませんが、この『ASTRAY.WF』のパイロットは『水樹奈々』さんをイメージしています♪『西川貴教』さんの『T.M.ASTRAY』それと並べるとしたら……もう『水樹奈々』さんだなと思い製作しました♪2連続で『アストレイ』を組んだせいか、他の『アストレイ』の案ももう出ました。次の『アストレイ』はどうなるか……お楽しみに(*´ω`*)♪
ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m

『WF』は『WhiteFrame』『ホワイトフレーム』の略です。
『白』に『青』のグラデーションで爽やかさを出しています♪

ここまで見た方はもしかしたら気付いたかもしれませんが、この『ASTRAY.WF』のパイロットは『水樹奈々』さんをイメージしています♪
『西川貴教』さんの『T.M.ASTRAY』
それと並べるとしたら……
もう『水樹奈々』さんだなと思い製作しました♪

2連続で『アストレイ』を組んだせいか、他の『アストレイ』の案ももう出ました。
次の『アストレイ』はどうなるか……
お楽しみに(*´ω`*)♪

最高の『デュエット』

コメント

  1. KOU 5年前

    メリハリのあるカラーリングの中にブルーのグラデーションがとても綺麗ですね!
    2機ともイメージどうりで最高!

  2. A!RKING 5年前

    二機並べてPreserved Rosesと革命デュアリズム聴きたくなりますね!

  3. ヒツジ 5年前

    白と青のグラデーションが空を舞う雪の様で綺麗ですね。
    白撃もカッコいいです。

  4. さわやかな機体色にスタイリッシュな造形、かっこいいですわ…!!

    実在の人物をイメージした機体シリーズ、セリフが自動的に脳内再生されてすごく見ていて楽しいです☺️

  5. リオル 5年前

    重厚な雰囲気のある西川機と比べて水樹機は色合いやグラデーション塗装の効果で、軽やかで優雅な雰囲気ですね!自然と説明文のセリフが水樹さんの声で再生されましたね(o^^o)

15
『オメガモンX抗体ver.Fubuki』

『オメガモンX抗体ver.Fubuki』

推しのVtuberさん『白上フブキ』さんをモチーフにした武器…

14
ミミッキュ(色違い)

ミミッキュ(色違い)

お久しぶりです(*´∀`)♪ 『プチッガイ』を使って『ミミッ…

8
食後のデザートはいかがですか?

食後のデザートはいかがですか?

本日はご来店頂き、ありがとうございます。 こちら、当店で人気…

16
ASTRAY.WF ver.Fubuki

ASTRAY.WF ver.Fubuki

こんこんき~つね(´ω`)♪ てなわけで、Vtuberさんの…