黒き翼ストリーム

  • 1072
  • 0

AGE-2-2-G ストリームガンダムG

元・フリーの殺し屋ベルカの機体。ヴェイガン戦争の後に新造されたレプリカ機をかっぱらって改造した代物…を、傭兵団への加入に合わせて塗り替えたもの。もともとはもっと迷彩らしい色してた。

高速戦と遠距離戦に強い機体であり、遠距離からの一撃離脱によって殺し屋稼業を成り立たせていた。

ハイパードッズライフル主兵装の一本。中/遠距離戦で用いる武装。レプリカ機に装備されていたものから色を塗り替えただけだが、オリジナルのものと遜色ない威力を誇る。

ハイパードッズライフル

主兵装の一本。中/遠距離戦で用いる武装。レプリカ機に装備されていたものから色を塗り替えただけだが、オリジナルのものと遜色ない威力を誇る。

ロングレンジシグマシスライフル主兵装の二本目。オービタルウェア共々、連邦がクランシェ用に調整していたものをかっぱらってきた。長距離狙撃用に調整されており、オリジナルのような曲がったり幅広かったりする弾は控えめ。少しくらいなら曲がって狙撃精度を高めてくれる。

ロングレンジシグマシスライフル

主兵装の二本目。オービタルウェア共々、連邦がクランシェ用に調整していたものをかっぱらってきた。長距離狙撃用に調整されており、オリジナルのような曲がったり幅広かったりする弾は控えめ。少しくらいなら曲がって狙撃精度を高めてくれる。

ビームサーベル腰サイドアーマー内に収納されているビームサーベル。基本的に遠距離戦を行う機体なので使用されることは少ないが、ゼロではないのでもちろん無いと困る。出力は平凡。

ビームサーベル

腰サイドアーマー内に収納されているビームサーベル。基本的に遠距離戦を行う機体なので使用されることは少ないが、ゼロではないのでもちろん無いと困る。出力は平凡。

ストライダーフォーム原型機から引き継いだ可変形態。増設されたスラスターなどによって本家本元のノーマル顔負けの速力を誇る。本家はダークハウンドでスーパーブーストとやらを積んだ。最終的に本家には敵わないのである。

ストライダーフォーム

原型機から引き継いだ可変形態。増設されたスラスターなどによって本家本元のノーマル顔負けの速力を誇る。

本家はダークハウンドでスーパーブーストとやらを積んだ。最終的に本家には敵わないのである。

我が家の一作目、トライジーくんとウェア交換。

我が家の一作目、トライジーくんとウェア交換。

AGEだけでミキシングしたのでこういうのがやりやすくて楽しい。

AGEだけでミキシングしたのでこういうのがやりやすくて楽しい。

パイロットのベルカちゃん。ガンプラじゃないけど毎機体これをやってうちの特色にしていけばいいのだ。多分。

パイロットのベルカちゃん。

ガンプラじゃないけど毎機体これをやってうちの特色にしていけばいいのだ。多分。

2機目できました!

コメント

13
トライジー:ダッシュ!

トライジー:ダッシュ!

トライジーダッシュ トライジーガンダム ガンダムAGE-トラ…

11
ガンダムAGE-トライジー!

ガンダムAGE-トライジー!

AGE-3G トライジーガンダム とある王国が王家専用機とし…