「しかし、将軍自ら出撃なさらなくても」「いや、やられる時はどこにいてもやられるものだ。全軍を指揮する者が弾のうしろで叫んでいては勝つ戦いも勝てんよ それに私はハヤト君のように戦場で叫んだりせんよ」
・・・・10分後・・・・・
レビル将軍「うわあぁぁぁぁっっっっ!!!!!」
カイ 「将軍 援護するぜー」
レビル将軍 「おおぉぉ カイ君か すまない 君は二階級特進とする」
連邦兵「将軍 援護します」
連邦兵「援護します」
連邦兵「援護します」
レビル将軍「おおぉぉ 君たち すまない 君も君も君も 二階級特進 二階級特進 二階級特進」
ハヤト「将軍 援護します」
レビル将軍「おおーハヤト君かー 君は下がっていなさい」
ハヤト「!!」
ハヤト「オレ悔しいよー みんな二階級特進なのに・・」
フラウ「ハヤトだってがんばってるわ」
ハヤト心の声「好きだー フラウ好きだー 好きだー 好きだー」
・・・Zに続く・・・
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
これは強烈。緑はライムでしょうか、独特ですね!! 右脇のGMもグッドです。
ライムってスプライトの味かなって思いました。 緑はロシアングリーンのようです。ビッグトレーの色に寄せようとしています。ありがとうございます。
もはや安定の迷彩品質ですね。
カッコいいです!
いつも楽しみにしております。
そしてハヤトには、どこか可哀想な感じがやっぱり似合います(笑)
宇宙世紀に存在する自分が、ハヤトにフラウを横取りされたような気がしたり。そんな恨みなどが今回のような物語になってしまったのかもしれません。ありがとうございます。
面白かったです。次回作のZ楽しみです。
次回はハヤト専用Zガンダムが送られる直前にレビル将軍が中止させるというのはどうでしょうか。ありがとうございます。
とてもいい人です
30歳くらいの頃の出来事
当時ガンプラの塗装は水性塗料をエアブラシで吹いていました な…
サザビー
逆襲のシャアという作品は 物語、音楽、モビルスーツ、戦闘、ど…
空想科学会社
ガンダムをとりまくifの世界 脳内設定 妄想 それらは夢も希…
あの時の母に言いたい事
小学生の時のガンダムの放送時間は夕方5時30分から6時00分…