ガンコちゃんはνガンダムがとっても大好きな女の子。いつもお揃いのファッションです。
総合格闘道場の跡取りとして厳しい修行を続けてきましたが、「私だってアイドルになりたい」と家を飛び出しオーディションで瓦割りを披露。美人すぎる格闘女子として売り出し中です。外出時は顔バレしないように変なお面を被っていますが、ファッションはνガンのままなのでバレバレです。しかし周りは気付いていないふりをして温かく見守っています。
(先生)「…というプロットなのじゃがどうだろう」
(編集) 「先生、今時のなろう小説でももっとマシな話を書いてますよ。遊んでないでもう少し真面目に仕事してください。」
とまあ、与太話はさておき、警察カラーシリーズ第4弾です。
近所の量販店で水性ホビーカラーのミッドナイトブルーを見かけたので「νガンに使えないかな」と思ったのですが、全然青味ないですね、これ。ついでに買った赤鉄色を関節や手に使ってみましたが、これはまあ安定な感じ。あと元となったゴッドガンダムのことはさっぱり知らないので「額これ何?」状態。両方とも緑に塗ってみたもののつまらないので信号機にしました。もちろん光ります。
アクリジョン: ベースホワイト(色変更の下地)、グランプリホワイト、赤、金色、蛍光色(赤緑黄)
水性ホビー: ミッドナイトブルー、赤鉄色
全て筆塗りです。今回はサフなし
むっちゃイケメンというか美少女?
トンファーでポーズを決めるのムズイ…というか、ビームエフェクト長すぎて本当にあったら使いにくそう…
回し蹴りなのか、このあと右パンチが飛んでくるのかわかりませんが、キック用クリアパーツ、いまいちしっくりくる感じに塗れなかったので使ってません(内側を塗っているのですが、中から光っている感じが出ないというか…)
額は信号機です。(←おい)
胸の上の穴は奥にセンサーがあるのですが、奥すぎて左側は見えてませんね。
最後までご覧いただきありがとうございました。
νガンの格闘戦仕様と言われても違和感ないというか…
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
νガンダムが大好きなオッサンです。2021年に息子がプラモ作りを始めたのをきっかけにウン十年ぶりにプラモ復帰。
2022年より全塗装(筆塗り)に挑戦中。2023年4月、エアブラシに手を出す。
HGCE イモータルブラックジャスティス
黒いイモータルジャスティスです。「開かない羽はただのマントだ…
HG Z GUNDAM Blue Edition
HGUC Zのマイ定番青バージョンです。
HG ガンダムEX(復讐のレクイエム)
都市・森林迷彩を目指していたような…ウェザリングマスター初体…
RG GUNDAM 2.0 Blue Edition
ランナー塗装とリアリスティックデカールて仕上げたHi-ν風配…