バイアランカスタム自分専用機「レイヴァラン」

  • 4354
  • 2

バイアランカスタムを自分好みに改造しました。テーマは「自分がビルドダイバーズの世界でGPD内で使う専用機」です。

前三次元空間戦闘能力を活かしつつ、強力な火器と各所に設けられたプロペラントタンクにより、火力と継続戦闘能力が向上。

三次元空間戦闘能力を活かしつつ、
強力な火器と各所に設けられたプロペラントタンクにより、火力と継続戦闘能力が向上。
後腰部にもバックパックのようなスラスターユニットを増設している。

腰部にもバックパックのようなスラスターユニットを増設している。
飛行形態。脚部の1部を変形し、両脇の飛行ユニットを展開。
飛行形態。
脚部の1部を変形し、両脇の飛行ユニットを展開。
顔アップ。デュアルアイの中央に大型専用モノアイを追加。
顔アップ。
デュアルアイの中央に大型専用モノアイを追加。
こちらは各ユニットをパージし、バイアラン本来の持つ機動力を最大限に活かして白兵戦を行う「白兵戦特化形態」。
こちらは各ユニットをパージし、
バイアラン本来の持つ機動力を最大限に活かして白兵戦を行う「白兵戦特化形態」。
バックパックの1部も変形させている。武装は極限まで絞りこんでおり、ビームスマートガンとビームサーベルのみとなっている。
バックパックの1部も変形させている。
武装は極限まで絞りこんでおり、ビームスマートガンとビームサーベルのみとなっている。
専用のボックスタイプビームサーベルは強力なビーム刃が2枚展開される。
専用のボックスタイプビームサーベルは強力なビーム刃が2枚展開される。
最初は童心に帰って、サクッと作る予定が…1年もかかってしまった…しかし、このかっこよさ。自画自賛ですが、大変満足!ガンプラって最高だよねぇ…✌(’ω’)
最初は童心に帰って、サクッと作る予定が…1年もかかってしまった…
しかし、このかっこよさ。自画自賛ですが、大変満足!ガンプラって最高だよねぇ…✌(’ω’)

最初はサクッと作るつもりが1年もかかってしまった…しかし、完成したから満足!

コメント

  1. ジム吉 5年前

    GBDなんですね!(gm)
    壊れないように注意してくださいね!

ジオンチーム
16
MS-14C シャア専用 ゲルググキャノン

MS-14C シャア専用 ゲルググキャノン

ジオニック諸君、急いではせ参じました!連邦チームに負けるな!…

ヅダイェーガー

  今回はヅダを自由に作ってみました。 製作動画は以下のUR…

11
ガンダムルブリススケアリー

ガンダムルブリススケアリー

アーマードコア6の発売も1ヶ月切ったことですし、ガンダムルブ…

11
ザウォートヘビィ NATO迷彩風

ザウォートヘビィ NATO迷彩風

今回はシンプルにザウォートヘビィをNATO迷彩風に仕上げまし…