ガンダムバルバトス

  • 752
  • 2

このインターバルを挟んで再来した梅雨のような気候にガンプラ製作に支障が出てガックリしてます。

 

第1形態のみですがようやく仕上がったのでアップします。今回は部分塗装の練習で細々と筆塗りなど練習しました。墨入れは水性塗料を薄めに溶かして流し込みマジックリンで拭き取る作業をためしました。エングレービング塗装のいいお試しができました!

第1形態のみですがようやく仕上がったのでアップします。

今回は部分塗装の練習で細々と筆塗りなど練習しました。

墨入れは水性塗料を薄めに溶かして流し込みマジックリンで拭き取る作業をためしました。エングレービング塗装のいいお試しができました!

平手はオルフェンズのオプション7のヴィタールの平手をそのまま手甲を無改造で利用できたので使ってみました。いいパーツを見つけました。(笑)

平手はオルフェンズのオプション7のヴィタールの平手をそのまま手甲を無改造で利用できたので使ってみました。

いいパーツを見つけました。(笑)

メイス好きすぎて色々いじるのですが…重さに腕が耐えれません(汗)

メイス好きすぎて色々いじるのですが…重さに腕が耐えれません(汗)

平手で支えるのも良いなと思いました。ちなみにピンクは蛍光ピンクなのでブラックライトで光ります!

平手で支えるのも良いなと思いました。

ちなみにピンクは蛍光ピンクなのでブラックライトで光ります!

塗り分けに苦労したバックパック。仕上がりには満足してます。

塗り分けに苦労したバックパック。

仕上がりには満足してます。

最後にキメッ!最後までご覧いただきありがとうございました。

最後にキメッ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. GODAI 2年前

    バルバトス決まってます!!

    • コメントありがとうございます。
      初オルフェンズキットでしたがカッコよかったのでおかわり買っちゃいましたw
      第四形態も塗装が進めば更新しますのでまた、見てやってください。

6
キュベレイ

キュベレイ

出オチ感がありますが…Pストライクフリーダムルージュを製作し…

8
ラーガンダム

ラーガンダム

最近寒さにやられがちな中新しいアイディアが浮かびとりあえず改…

7
ガンダムアストレイブルーフレーム

ガンダムアストレイブルーフレーム

2024年の最初のガンプラをアップさせていただきます。 昨年…

6
ガンダムアストレイレッドフレーム

ガンダムアストレイレッドフレーム

忙しい年末の隙を見てはガンプラ触って製作中のブルーフレームの…