noname01

  • 1192
  • 4

ガンダムっぽくないものを作ってみました。ミキシング作品になります。

女性っぽいプロポーションをコンセプトに、細部のパーツをかなり吟味しました。今回パール塗装にも挑戦してみました。肉眼だとグリーン系で反射してキレイなんですが、カメラには映ってくれませんでした。

女性っぽいプロポーションをコンセプトに、細部のパーツをかなり吟味しました。

今回パール塗装にも挑戦してみました。

肉眼だとグリーン系で反射してキレイなんですが、カメラには映ってくれませんでした。

以下、試作バージョン。似たような改造に興味持った人がいたら、参考になればと思います。HGのF91よりひと回り小さい感じです。このサイズ辺りからパーツ選定に苦労します。主に関節。手足の試作を5種類ほど作ってはボツを繰り返した結果、クソお金かかりました。。。

以下、試作バージョン。似たような改造に興味持った人がいたら、参考になればと思います。

HGのF91よりひと回り小さい感じです。

このサイズ辺りからパーツ選定に苦労します。主に関節。

手足の試作を5種類ほど作ってはボツを繰り返した結果、クソお金かかりました。。。

トランジェントの脛をガントレットに見立てたパターン。可動の狭さと角張りすぎてミスマッチなのでボツになりました。

トランジェントの脛をガントレットに見立てたパターン。

可動の狭さと角張りすぎてミスマッチなのでボツになりました。

ファルシアの腕を使ったパターン。これは腕が長すぎたのでボツです。

ファルシアの腕を使ったパターン。

これは腕が長すぎたのでボツです。

コメント

  1. MAYU 2年前

    ミキシングのセンスがとても良いですね!

  2. これは良いものだ…😲

  3. tahchan310 2年前

    ドロッセルお嬢様みたいで素敵です!

6
ジム(代替宇宙仕様)

ジム(代替宇宙仕様)

HG系キットで作りました。ミキシング作品になります。