ユニコーンガンダム

  • 384
  • 4

初めて作ったザクからそれほど間を置かずに作製

素組+墨入れ+水転写デカール

水転写デカールが初めての挑戦になります

また、既存モールドを彫り直したり、凹凸の間を彫り込んでみたりしまたが何の成果も得られませんでした

当時は貼れる事が楽しすぎてめちゃくちゃカッコいいと思いました。一ヶ月後に見たら貼り過ぎでうるさいやんと思いました。今投稿する為に見たらそうでもないやんと思いました。明日見たらどう思っているかはわかりません

当時は貼れる事が楽しすぎてめちゃくちゃカッコいいと思いました。

一ヶ月後に見たら貼り過ぎでうるさいやんと思いました。

今投稿する為に見たらそうでもないやんと思いました。

明日見たらどう思っているかはわかりません

背面もしっかり貼ってみましたアシンメトリーにしても良かったのになと思いますこの気持ちは明日になっても変わってないと思います

背面もしっかり貼ってみました

アシンメトリーにしても良かったのになと思います

この気持ちは明日になっても変わってないと思います

コメント

  1. 実際のF15戦闘機を見る機会がありましたが、マーキングたっぷりでしたよ。ユニコーンかっこいいです。

    • Birdsday 2年前

      ありがとうございます!
      実際の戦闘機もマーキングたっぷりなんですね
      そう言ったものを実際に目の当たりにすることも参考になりそうです

  2. はじめまして!
    私は逆に全く貼らずに作ったので、貼った方がかっこええやんと思いました!

    • Birdsday 2年前

      はじめまして!
      デカールは貼った瞬間に効果がわかるのでとても好きな作業です。

      他はカッコ良くなったと実感できるまでとても時間がかかるので…

6
ガーベラテトラ アトラス風カラーリング

ガーベラテトラ アトラス風カラーリング

HGガーベラテトラをアトラスガンダム風にカラーリングしてみま…

6
GP03 ステイメン

GP03 ステイメン

いつまで経っても湿度が下がらないのでつや消しトップコートなし…

5
ニューガンダム ユニークカラー

ニューガンダム ユニークカラー

素組のHGグレイス、RGアストレイを経ての5作目 初の全塗装…

1
初ガンプラ

初ガンプラ

去年の夏〜秋にかけてから始めました。 素組+既存モールドへ墨…