グシオンリベイクフルシティ-マキシマムブレンド

  • 1160
  • 2

グシオンリベイクフルシティと、リベイク、他のミキシングになります。

アキヒロのイメージをより前面に出すイメージで作成してましたところ…

ポージングしてたら、ワンピースの雷蔵の初登場のポーズに似てる気がして、

そのイメージも足していきました。

 

 

カラーリングは、暗めの色に好きなオレンジを組み合わせました。腰と、股間軸の延長を施してます。各所バーニアは、何箇所か付け足した上、光沢のゴールドで彩色しました。このキット、合わせ目消しと塗り分けが必要な箇所が、ほんとに多かった…(-_-;)

カラーリングは、暗めの色に好きなオレンジを組み合わせました。

腰と、股間軸の延長を施してます。
各所バーニアは、何箇所か付け足した上、光沢のゴールドで彩色しました。

このキット、合わせ目消しと塗り分けが必要な箇所が、ほんとに多かった…(-_-;)

フルシティのシールド&シザーは、アリオスの機首とのハサミコラボという遊びを。持ち手をスクラッチして、フルシティの元の持ち手にアリオスの機首を肩ごと繋げましてバスタードソードぽく見えますでしょうか?このパーツは、自分的にはあまりうまく行った感じはしてないです。

フルシティのシールド&シザーは、

アリオスの機首とのハサミコラボという遊びを。

持ち手をスクラッチして、フルシティの元の持ち手にアリオスの機首を肩ごと繋げまして

バスタードソードぽく見えますでしょうか?

このパーツは、自分的にはあまりうまく行った感じはしてないです。

バックショット。ナンカ、飛べそうな感じ(笑)わかりにくいかもですが、背中には、ダブルでシールドを背負わせております。リベイクのシールドには、バーニアを4つ付け加えてあります。

バックショット。

ナンカ、飛べそうな感じ(笑)

わかりにくいかもですが、背中には、

ダブルでシールドを背負わせております。リベイクのシールドには、バーニアを4つ付け加えてあります。

バルバトスのメイス×2の他、アックス×3と先程のバスタードソード風武器の腕全部を使った近接武器フル装備

バルバトスのメイス×2の他、アックス×3と先程のバスタードソード風武器の

腕全部を使った近接武器フル装備

近接武器フル装備の別ショット

近接武器フル装備の別ショット

地味ですが、つま先付け根の延長と、爪の延長も施しております。 最後までご覧いただき、ありがとう御座いました。次回作?バルバトスルプスレクス、グシオンリベイクフルシティときて、フラウロスしかないでしょう〜!というわけで、次回作「フラウロス超絶流星号」鋭意作成中です。

地味ですが、つま先付け根の延長と、爪の延長も施しております。

 

最後までご覧いただき、ありがとう御座いました。

次回作?

バルバトスルプスレクス、グシオンリベイクフルシティときて、

フラウロスしかないでしょう〜!

というわけで、次回作

「フラウロス超絶流星号」

鋭意作成中です。

コメント

  1. GODAI 2年前

    バスターソードをはじめとした重装備がたまらなく迫力満点です🎵

9
フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

クシャトリヤ、八枚羽根です。 袖付きが、金満経営組織なら、 …

2024年最新作
8
ジェスタ(小隊) × 007 JJ

ジェスタ(小隊) × 007 JJ

もし、カイ・シデンが、パイロットをやめてなかったら? の第3…

2024年最新作
7
ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

第二弾も、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・…

2024年最新作
9
ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

今回は、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・シ…