当時ストライクの次にコレが出てきた時はホント嬉しかったなぁ、なMk-Ⅱです。
新しいのを作らないから過去作を晒すことにします。
赤→青、黄色→メタブルーでガンマカ塗装。
頭部アンテナのみ蛍光グリーン。
一部は付属のホイルシールをメタブルーで塗ってから貼っているみたいですね。
その上から艶消しだかのスプレーだけ吹いてるようです。
バックパックの銃を懸架してる部分は今のキットだったら、もっとしっかり可動しそうですね。
あまり動かないので、謎飛翔ポーズにw
謎滞空ポーズ。
今のキットがよく動くことを実感するw
ちょっとガンダムMk-Ⅱの重装型感があるので、地上で踏ん張って射撃してる雰囲気が合っているような。
ポーズを取るたび、股関節のボールジョイントにイライラしてしまうw 昔は当たり前だったのになぁ。
落下しながらの対空砲火、のイメージ。
謎ポーズその3。
でも好き。
確かセイ君はギャプランも意識した設定で作ったんでしたっけ?(記憶曖昧)
腕部にライフルを装着した時はその雰囲気ありますよねー
二刀流で突撃!
角度を変えて。
あらためて思ったけど、旧HGUCのMk-Ⅱっていいキットだったなぁ、と。
流石に現在基準の可動と比べるのはかわいそうですがw
ああ、塗装ハゲがバレる、、
ということで終わりです。
暑さに加え、15年以上ずっと使ってたヤスリを失くすという大エラーをかまして、ずっと新しくプラモ作れてませんね、、
それじゃあ。。











古くても良いものなの。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
自称ポージングで魅せるガンスタ投稿者!
簡単フィニッシュがメインです。
いかに労力をかけずに数を捌くか、、
戦いは数ですから!
ガノタとデレステのPと虎党を兼任してます。
pixivにてニッチな需要のGBN×シンデレラガールズのSSを書いたりもしてます。興味ありましたら、下から覗いてやってください。
https://www.pixiv.net/users/3902028
ギャンシュトローム(イザーク機)
青く塗ってアグネスに渡される前のイザーク機妄想で!
HGギャン(GQ)
金の装飾をメタブルーにして、違う人の専用機へ。
HGジークアクス
赤→青という使い古されたネタ。何かやった感がお手軽に出るので…
HGリック・ドム(GQ)
第三の足は、馬のように背後の敵を蹴り飛ばすための装備説。 人…