白い部分をピンク色にして、少し可愛さ成分を増してみました!
ガンマカの蛍光ピンクで白部分を塗装。爪はガンメタ。
墨入れして艶消しスプレーで仕上げ。
フラッシュ焚かないとモノアイが見えん、、
SEEDポーズ…風味ってことで!
一斉射!
ルナマリアと共闘!
模擬戦!
「まだまだだな、ルナマリア!」
「なにおう!」
ジム撃破後の爆風をやり過ごすイメージw
シャアズゴの好きなポーズって、ジムを貫いてる瞬間、撃破後のしゃがみ、その後の立ち上がり、この3つに分かれますかね?
私はしゃがみ派です!
立ち上がりのイメージ。
「何!? 連合にも腕の立つのがいるな!」
果たしてズゴックの爪は対艦刀に耐えられるんですかね?
腕にはサーベルエフェクトが刺さるので、射撃イメージにもなりますね。
劇中、ズゴック時にはX字に開いてなかったですが、一応出来ます。
ということで終わりです。
いやぁ、朝並んで買ってよかった! 例え、パニオジと罵られようと、、
作らないのに買ってるわけじゃないからセーフ! 作るスピードが買うスピードに追いついてないだけだから!
ピンク色で可愛くなった! …なってますよね!?
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
自称ポージングで魅せるガンスタ投稿者!
簡単フィニッシュがメインです。
いかに労力をかけずに数を捌くか、、
戦いは数ですから!
ガノタとデレステのPと虎党を兼任してます。
pixivにてニッチな需要のGBN×シンデレラガールズのSSを書いたりもしてます。興味ありましたら、下から覗いてやってください。
https://www.pixiv.net/users/3902028
HGUCギャン
マ・クベ「ズゴックが空を飛ぶだと!? バカな…シャア!!」
ウィンダムI.W.S.P.
こだわりはIWSPの主翼に角度をつけて、斜めにしたこと!
ランチャーランチャーストライク
ランチャーストライカー2つ分の火力で、ランチャーランチャー!…
HGUCボリノーク・サマーン
ギレンの野望で索敵A以上機体縛りプレイ時の主力だった! 10…