HGディランザソル
- 56
-
- 0
-
水星キットの積み崩し!
ストレート組、墨入れのみ。
左腿のゲート処理、雑だと思った。この系統のカラーだと墨入れペンでゲート跡塗って、指で馴染ませるだけでも全然違います。
それをサボってますね、はい! この文字書いた直後にやりましたよ、と。
SEEDポーズ!
肩シールドのせいか、ザクファントム味があって、このポーズお似合いに見える。
普通のディランザより、バレルが追加された分、ちょっと大型化したライフル。でもなおも小さく感じる、、
バレル外すと小さい、、
ライフルはもっと大きくて絶対よかったと思う。…ディランザの時にも同じこと書いたな、、
サーベル刃もなんか短いw
やっぱりデカい銃器持たせたいなってことで、GQドムからジャイアントバズを拝借。
このバズ、グリップの可動が凄くて、このディランザでも余裕の両手持ちでした。
持たせてみると、ディランザはビームライフルじゃなくてバズーカが正解やったなぁとしみじみ。
プラモのポージングにおけるバズーカって、結構重要だと個人的に感じていまして。
こんな感じで違う武器を使ってる時でも、もう一方の手にバズーカがあると、なんか画になるなぁって!
バズーカとライフルの同時発射!
そういうことで終わりです。
ディランザソルの記事なのに、写真撮ってて、ジャイアントバズ欲しさにもう一個ドム欲しいなぁとか思ってしまいましたw
それじゃあ。。
ハインドリーシュトルム、ディランザソルは作った。ザウォートヘヴィは売ってるの見かけたことないんだけど、、
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
自称ポージングで魅せるガンスタ投稿者!
簡単フィニッシュがメインです。
いかに労力をかけずに数を捌くか、、
戦いは数ですから!
ガノタとデレステのPと虎党を兼任してます。
pixivにてニッチな需要のGBN×シンデレラガールズのSSを書いたりもしてます。興味ありましたら、下から覗いてやってください。
https://www.pixiv.net/users/3902028
レジェンド(ファウンデーション機)
クローンはレイ以外にもまだ居た! そしてアコード側に所属して…
HGジーライン スタンダードアーマー
とりあえずSEED撃ち!
ギャンシュトローム(イザーク機)
青く塗ってアグネスに渡される前のイザーク機妄想で!
HGギャン(GQ)
金の装飾をメタブルーにして、違う人の専用機へ。