スターリングビルドストライクルージュ

  • 3344
  • 2

スタービルドストライクガンダムをベースに、スターバーニング、イージス、ストライクルージュ、孫尚香ストライクルージュ等のパーツを組み込んだものです。
一部のみガンダムマーカーで塗っていますが、基本的に成形色ままです。

ビルドストライクCルージュ素の状態フロント。Cは「カスタム」あるいは「カガリ」のC。肩はスターバーニングのクリアパーツを外してアームアームズのジョイントを組み合わせ。サイドアーマーにはイージスナイトのサイドバインダーと、ユニバースブースターのスタービームキャノンを装備。また、右バインダーにはビームサーベル2基をマウント。足部はウイングゼロ炎から。

ビルドストライクCルージュ
素の状態フロント。Cは「カスタム」あるいは「カガリ」のC。

肩はスターバーニングのクリアパーツを外してアームアームズのジョイントを組み合わせ。
サイドアーマーにはイージスナイトのサイドバインダーと、ユニバースブースターのスタービームキャノンを装備。また、右バインダーにはビームサーベル2基をマウント。

足部はウイングゼロ炎から。

スターリングブースターユニバースブースターにイージスのバインダーとビームライフル、孫尚香ストライクルージュの虎吼戦輪をマウントしたもの。

スターリングブースター
ユニバースブースターにイージスのバインダーとビームライフル、孫尚香ストライクルージュの虎吼戦輪をマウントしたもの。

ドッキングしてスターリングビルドストライクルージュに。肩のジョイントにブースターから取り外したイージスのサイドバインダーを装着。

ドッキングしてスターリングビルドストライクルージュに。
肩のジョイントにブースターから取り外したイージスのサイドバインダーを装着。

リアユニバースブースターのスタービームキャノンが接続されていた箇所にはアームアームズのジョイントを介して虎吼戦輪をマウント。

リア
ユニバースブースターのスタービームキャノンが接続されていた箇所にはアームアームズのジョイントを介して虎吼戦輪をマウント。

肩部サイドバインダーにマウントするビームライフルは手持ちも可能。シールドはビルドストライクとビルドストライクコスモスのニコイチ。スタービームライフルをオミットした為、吸収したビームは銃口から直接発射します。

肩部サイドバインダーにマウントするビームライフルは手持ちも可能。
シールドはビルドストライクとビルドストライクコスモスのニコイチ。スタービームライフルをオミットした為、吸収したビームは銃口から直接発射します。

フルバースト。バインダーにマウントしたままでもビームライフルの使用が可能。

フルバースト。
バインダーにマウントしたままでもビームライフルの使用が可能。

虎吼戦輪を装備。

虎吼戦輪を装備。

投擲しての使用も勿論可能。

投擲しての使用も勿論可能。

サイドバインダーに装着することで、すれ違い様に斬るといった運用も。

サイドバインダーに装着することで、すれ違い様に斬るといった運用も。

ご閲覧いただき、ありがとうございました。

ご閲覧いただき、ありがとうございました。

今更ながら、ビルドストライクのルージュ仕様&オリジナル装備です。

コメント

  1. 成形色でありながら、オリジナリティに溢れてて素晴らしいですね!

    • 大変お褒めいただき、ありがとうございます(momocupl1)
      ビルドストライクとルージュのニコイチはよく見るので、追加装備をあれこれ考えて行き着きました。

ヤシロユウさんがお薦めする作品

ガンダムフェニーチェ・ヴェント

ジム・クゥエル[タロン・ユニット装備]

ガンダムアストルエーカー

Gシメーレ

6
シエル・ディラウダ

シエル・ディラウダ

ディランザをベースに、クラウダモチーフの機体をしたためました…

10
ガンダム・ルブリス・ファッティ

ガンダム・ルブリス・ファッティ

ⅹ番煎じ。ルブリス×ルブリスウルを一部オリジナル配色でしたた…

9
ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデをオリジナルカラー&オリジナル装備でしたためまし…

13
チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレが劇中で無情にも散ってしまったのでしたた…