• 256
  • 0
  • お気に入り
  • メニュー

デスティニーガンダムE-L(エンジェル-ルシファー)

デスティニーガンダムEの新たな力
拠点制圧・防衛や大多数相手に使われる形態。「コア・ウェポンシステム」と言うバックパックの装備を換装して、様々な局面に対応させたオリジナルの換装システムを搭載。標準の「K(カマエル)」に対して、火力が大幅に強化された「L(ルシファー)」は殲滅力に特化したと言える。このガンプラは形態事にパイロットを変更する。「L(ルシファー)」のパイロットは冷酷な性格をしているため、戦い方も躊躇いがない。

無人支援機「コア・ルシファー」システムの補助で戦場でも換装を可能とする無人支援機。機首を覗くユニットの装備でそれぞれ呼び名が変わる。

無人支援機「コア・ルシファー」
システムの補助で戦場でも換装を可能とする無人支援機。機首を覗くユニットの装備でそれぞれ呼び名が変わる。

追加装備1:「大型ビーム・ソード」コア・ルシファーに搭載されている近接武装。

追加装備1:「大型ビーム・ソード」
コア・ルシファーに搭載されている近接武装。

追加装備2:バラエーナ・プラズマ収束ビーム砲背面の翼を展開中のみ使用可能のビーム砲。MSの装甲を破壊するには十分な威力を放つ。追加装備3:ダブルサテライトキャノンこの形態で最大火力を誇るビーム砲。背面に2基装備しており、発車前に射角を変えることで様々な方面の敵に対して放つことが出来る。フルバーストモード掌部のパルマフィオキーナ掌部ビーム砲、背面の2種のビーム砲を前面に向けることで、大多数の敵を一斉に撃ち落とすためのモード。

追加装備2:バラエーナ・プラズマ収束ビーム砲
背面の翼を展開中のみ使用可能のビーム砲。MSの装甲を破壊するには十分な威力を放つ。

追加装備3:ダブルサテライトキャノン
この形態で最大火力を誇るビーム砲。背面に2基装備しており、発車前に射角を変えることで様々な方面の敵に対して放つことが出来る。

フルバーストモード
掌部のパルマフィオキーナ掌部ビーム砲、背面の2種のビーム砲を前面に向けることで、大多数の敵を一斉に撃ち落とすためのモード。

コメント

6
アルティレリアガンダム

アルティレリアガンダム

1度はやってみたいと思う高火力テンコ盛りのガンプラ。今回はそ…

3
デスティニーガンダムE-G(エンジェル-ガブリエル)

デスティニーガンダムE-G(エ…

デスティニーガンダムEの新たな力多数部隊を相手にする時などに…

5
X-GU0XA ガンダムジェミニ

X-GU0XA ガンダムジェミ…

アスクレプオスを組んだ時の余剰パーツで生まれたプロトタイプ風…

4
GN-010-OT ガンダムクレシエンテ

GN-010-OT ガンダムク…

投稿ペースが不定期になってますが、プレバンから届いたサバーニ…