アイアンベアッガイ&アイアンハロ

  • 3117
  • 2

以前から手がけてみたかったアイアンマン風ベアッガイ。
大きなミキシングはありませんが、電飾埋め込みと、耳の部分のメカむき出しがちょっとしたコダワリです。

ほぼほぼスジボリからのパネル塗り分けですが、スジボリの難しさを痛感しました。

ハロもアイアンマン風に仕上げて可愛さをUPしてみました。

キャンディ塗装からのパール塗り。
ウレタンクリア仕上げ。
コンパウンドで磨いてキラキラ★にしてみました。

胸・手の平?・目・足裏に電飾を仕込んであります。
胸・手の平?・目・足裏に電飾を仕込んであります。
バックショットです。電源スイッチはランドセルを外すとあります。
バックショットです。
電源スイッチはランドセルを外すとあります。
本来、耳の部分はあえて塞がず、メカパーツを埋め込みました。こだわりの部分です。(^^)
本来、耳の部分はあえて塞がず、メカパーツを埋め込みました。
こだわりの部分です。(^^)
ひょっこりはん風にハロもチラリ☆ハロの目にも電飾を仕込んであります。
ひょっこりはん風にハロもチラリ☆
ハロの目にも電飾を仕込んであります。
足の裏電飾。淡く光るように表現してました。
足の裏電飾。
淡く光るように表現してました。

アイアンマンベアッガイ&アイアンマンハロ

コメント

  1. カッコかわいくてステキですね〜!
    塗りもすごくキレイ

しんきちさんがお薦めする作品

MG 1/100 YMS-15 GYAN feat.TOSA…

QUBELEY LaHaman(キュベレイ・ラ・ハマーン)【…

MS-09R4:シュネー・ヴァイス「立志のハマーン・カーン」

12
ダリルバルデ改修型Ⅱ

ダリルバルデ改修型Ⅱ

ダリルバルデを自分流に改修させて頂きました。 腰の延長、脚の…

13
極地攻撃型『アタック・ド・ジュアッグ』

極地攻撃型『アタック・ド・ジュアッグ』

走る💨飛ぶ🪽引っ掻く💅ブッ放す🔫を得意とする攻撃に特化した機…

12
PMX-000メッサーラ『木星帰りの天才』

PMX-000メッサーラ『木星帰りの天才』

HGUCメッサーラを自己流にカッコ良く製作してみました。 木…

9
MSN-02 ZEONG 『脚がないぞ?新型か?あれで正解なのか?』

MSN-02 ZEONG 『脚がないぞ?新型か?あれで正解な…

「ガンダム戦記」のア・バオア・クー戦のジオング出撃シーンを自…