ガンダムダークタイガー

  • 856
  • 0

投稿第一弾はガンプラを対外的に発表するきっかけとなった作品です。

Twitter の診断メーカーで遊んでいた結果

ガンダムマーク2をベースにGNバスターライフルを装備し、ついた異名が闇の虎というとんでもないことになり、再現して公開したものになります。

装備はビームサーベル二本、GNバスターライフル、シールド。

(この作品より先に別の機体が生まれたんですが次に投稿したいと思います)

全身ショットダークタイガーということで虎を意識したカラーリングにしています。

全身ショット

ダークタイガーということで虎を意識したカラーリングにしています。

GNバスターライフルを構える姿。

GNバスターライフルを構える姿。

ビームサーベルを構えて。

ビームサーベルを構えて。

バックショット。GNドライブ2基装備。(ツイッターのアンケートで決まりました)他にも両肩と脚部にGNバーニアを4基装備。

バックショット。

GNドライブ2基装備。(ツイッターのアンケートで決まりました)

他にも両肩と脚部にGNバーニアを4基装備。

Twitter の診断メーカーとアンケートで生まれた作品

コメント

7
ヒーリングストライク

ヒーリングストライク

温泉むすめモチーフストライクガンダム投稿4作目(制作は6番目…

9
ビビッドストライク

ビビッドストライク

温泉むすめモチーフストライクガンダム投稿3作目(制作は4番目…

5
ラピッドストライク

ラピッドストライク

前作の「スプリングストライク」を作成した同じ方に次も温泉むす…

9
スプリングストライク

スプリングストライク

皆様、EGストライクガンダムってたくさん余ってきませんか?私…