ガンダム・ルブリス

  • 3944
  • 2

今回はガンダム・ルブリスを塗装して作りました~!

最新のガンプラということですごく組みやすくてビックリしました。感覚としては30mmなどに近い感じでサクサク組めて楽しかったです。

正面と背面から。今回はグラデーション塗装で重厚感を出せたらな〜と思いながら塗装しました。カラーリングはオリジナルで、白と赤を基調にしてみました!

正面と背面から。

今回はグラデーション塗装で重厚感を出せたらな〜と思いながら塗装しました。

カラーリングはオリジナルで、白と赤を基調にしてみました!

盾を分離してビットオンフォームに。こちらになると通常時よりも身軽そうな印象になるのが好きです。

盾を分離してビットオンフォームに。

こちらになると通常時よりも身軽そうな印象になるのが好きです。

ライフルを構えて。このキット、膝立ちが余裕でキマるレベルにめちゃくちゃ可動域が優秀なのでポージングがとても楽で楽しかったです。 今回は結構いい感じに重厚感を出せたかな?と自分で思っているのでかなり満足出来ています。それでもまだまだ改善の余地はあるので精進していきたいです。

ライフルを構えて。

このキット、膝立ちが余裕でキマるレベルにめちゃくちゃ可動域が優秀なのでポージングがとても楽で楽しかったです。

 

今回は結構いい感じに重厚感を出せたかな?と自分で思っているのでかなり満足出来ています。それでもまだまだ改善の余地はあるので精進していきたいです。

コメント

  1. 完成おめでとうございます!
    相変わらず、塗装が見事でございます!
    肩、胸部、腰、足と、赤色が全体を纏め、重厚感を与えていて、シンプルにかっこいい!
    私もルブリス積んでいますので、製作の際は参考にさせて頂きます!

    • 双月 2年前

      コメントありがとうございます〜!
      いつもより塗りに時間を割いて作ったので褒めていただけて感激です!
      ルブリスめちゃくちゃ良いキットなのでオススメですよ〜!完成楽しみにしてます!!!

6
MG ダブルオーガンダムセブンソード/G

MG ダブルオーガンダムセブンソード/G

今回はMGのダブルオーガンダムセブンソード/Gを作りました〜…

7
サザビー

サザビー

今回は新しい塗料を試しながらHGサザビーを制作しましたー あ…

4
ガンダム 端白星

ガンダム 端白星

友人から以前プレゼントでいただいたガンダム端白星を作りました…

6
ガンダムmk-2

ガンダムmk-2

今回はガンダムmk-2をヒロイックなカラーリングで制作しまし…