HGUC ヴィクトリーガンダム

  • 5680
  • 0

たまたま寄ったJoshinにて再販されていたヴィクトリーガンダムです。

久しぶりにオリジナルカラーでの制作をしました。

正面。自分の好きな赤抜きで青白カラーです。

正面。自分の好きな赤抜きで青白カラーです。

CDジャケット風。今回は初めてレッドポイント的な感じで脚部の丸モールドと腕部ビームシールド発生部分等にに赤を残してみましたがなかなかいい感じになりました( 'ω')

CDジャケット風。

今回は初めてレッドポイント的な感じで脚部の丸モールドと腕部ビームシールド発生部分等にに赤を残してみましたがなかなかいい感じになりました( 'ω')

ビームライフルで。

ビームライフルで。

ビームライフルandビームシールドで。今回クリアパーツにはタミヤのパールクリヤーを2回吹いてから光沢クリアーで仕上げてみましたがおもちゃ感が消えていい雰囲気になりました。

ビームライフルandビームシールドで。

今回クリアパーツにはタミヤのパールクリヤーを2回吹いてから光沢クリアーで仕上げてみましたがおもちゃ感が消えていい雰囲気になりました。

ビームサーベル!

ビームサーベル!

幅広エフェクトは映ますね

幅広エフェクトは映ますね

抱きしめ合うって魔法的なポーズ。似合います。

抱きしめ合うって魔法的なポーズ。

似合います。

今回使用した塗料一覧です。抜けてますが、スミ入れは白がタミヤスミ入れ塗料のダークグレイ、それ以外はブラックです。つや消しを吹くコツも何となく掴めて白化もなく吹けるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

今回使用した塗料一覧です。

抜けてますが、スミ入れは白がタミヤスミ入れ塗料のダークグレイ、それ以外はブラックです。

つや消しを吹くコツも何となく掴めて白化もなく吹けるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのオリジナルカラーでの制作でしたが、かなりかっこよくできて満足です!ありがとうございました?

久しぶりのオリジナルカラーでの制作でしたが、かなりかっこよくできて満足です!

ありがとうございました?

Vガンってこんなにかっこいい機体だったんですね…

コメント

勝利のりんごさんがお薦めする作品

HG ガンダムエアリアル改修型

HGUC スタークジェガン (オリジナルカラー)

RG サザビー

HG ガンダム・エアリアル

13
HGCE デスティニーガンダムSPECⅡ

HGCE デスティニーガンダムSPECⅡ

HGCEにてデスティニーガンダムSPECⅡを部分塗装にて再現…

7
HG イモータルジャスティスガンダム

HG イモータルジャスティスガンダム

サクッと作りました。シールを使わず、部分塗装をして、仕上げは…

2024年最新作
9
RG RX-93ff νガンダム

RG RX-93ff νガンダム

今年初のガンプラ。去年はRGのサザビーだったので流れでνガン…

12
HG ガンダムエアリアルリベルタ

HG ガンダムエアリアルリベルタ

模型屋でなんとなく思いついて制作。久しぶりのミキシング作品で…