HGアストレイレッドフレーム

  • 472
  • 0

隔離期間で素組したシリーズ。

無性に武者ガンダムみたいなの作りたくなって。ビルドなんちゃらに近いのがあるみたいですが、売ってないし。

ポン刀持ってりゃいいやってんでコレを購入した次第。

立ち姿勢がヒジョーに凛々しい。で、復帰後に部分塗装しつつスミ入れトップコート。モールドが甘く、上手く墨が乗らない。でも気にしない。合わせ目も気にしない。シールも貼らない。今はそういう気分。

立ち姿勢がヒジョーに凛々しい。

で、復帰後に部分塗装しつつスミ入れトップコート。モールドが甘く、上手く墨が乗らない。でも気にしない。

合わせ目も気にしない。

シールも貼らない。

今はそういう気分。

前回のウイングガンダムもそうでしたが、なんかパーツが割れる今日此頃。左手は平手が良かったんですが、探すのが面倒なんでキットの握り拳そのまま。これがバリバリ割れるというアクシデントもあり。ま、接着して無かったことに。両手持ちさせたかったなぁ。

前回のウイングガンダムもそうでしたが、なんかパーツが割れる今日此頃。

左手は平手が良かったんですが、探すのが面倒なんでキットの握り拳そのまま。

これがバリバリ割れるというアクシデントもあり。ま、接着して無かったことに。

両手持ちさせたかったなぁ。

コメント

4
マジンガーンダム

マジンガーンダム

マジンガーZINFINITYを観てました。子供がハマりました…

4
ジム寒冷地仕様

ジム寒冷地仕様

酒呑みながら、皆さんの作例やHJなどを眺めていると、作った気…

3
HGUCシャア専用ザクREVIVE

HGUCシャア専用ザクREVIVE

ガンキャノンに引き続き、現代フォーマットを堪能するべくREV…

3
1/144シャア専用ザク

1/144シャア専用ザク

ザクの日に間に合いませんでした。 旧キットシャア専用ザク! …