『終点』

  • 2136
  • 1

初めてのバルバトスのジオラマ。
完成です。学校に提出する課題なだけあってかなりの突貫工事と初めてのエアブラシ塗装、缶スプレー、ウェザリング、チッピングなどを同時にしたため、細かい所は汚くなってしまいましたが、個人的には満足です。

正面図。半分「無限の剣製」から来てます。色んな機体の武器を差し込んでますが、選考理由はあんまり無かったりします。
正面図。半分「無限の剣製」から来てます。
色んな機体の武器を差し込んでますが、選考理由はあんまり無かったりします。
背面図
背面図
野外撮影1枚目です。民家がどうしても映ってしまったのが悔やまれます。
野外撮影1枚目です。
民家がどうしても映ってしまったのが悔やまれます。
2枚目
2枚目
汚し、チッピング前です。雑に塗ったのが丸見えですね。( ̄▽ ̄;)
汚し、チッピング前です。
雑に塗ったのが丸見えですね。( ̄▽ ̄;)
汚し、チッピング後です。大分らしくはなったと思います。
汚し、チッピング後です。
大分らしくはなったと思います。
構図で少し悩んで、武器が少ないと感じたので増量することになりました。
構図で少し悩んで、武器が少ないと感じたので増量することになりました。
下地は綺麗なんですがこの後に死ぬほど悩んだり、事故ったりしました。主な原因はエアブラシの詰まりでした。
下地は綺麗なんですがこの後に死ぬほど悩んだり、事故ったりしました。
主な原因はエアブラシの詰まりでした。

我が家に屋上が欲しい・・・

コメント

  1. Unlimited Blade…
    バルバトスに合いますね!
    チッピングも良い出来だと思います。

8
バルバトス・ヴレイド

バルバトス・ヴレイド

自分なりにアレンジしながら王道要素を詰め込んだバルバトスです…

7
ガンダムバルバトスロスト、ガンブレード

ガンダムバルバトスロスト、ガンブレード

ガンブレードの紹介が収まらなかったので

9
ガンダムバルバトス・ロスト

ガンダムバルバトス・ロスト

俺ガンダム。 ぼくのかんがえた最強のガンダム。 がコンセプト…