MS-08TX【EXAM】 イフリート改

  • 416
  • 0

イフリート改を作成しました!

今回はデカールを使用せず(一部ホイルシール使用)シンプルに作成してみました。

登場作品がゲームということもあり、特に思い入れがあるわけではないですが、完成させてみるとジオン系列の良さが出ていてかっこいい機体だと感じました。

色分けはちょっと微妙でシール多めです。足の追加装甲の白い部分もシールで補う必要があるのですが、今回は塗装で再現してみました。近くで見ると粗も目立つのですが、写真では合格点かな(笑)

色分けはちょっと微妙でシール多めです。

足の追加装甲の白い部分もシールで補う必要があるのですが、今回は塗装で再現してみました。近くで見ると粗も目立つのですが、写真では合格点かな(笑)

成型色だと濃い青色なのですが、少し明るめの青にしてみました。こちらの青色の方がイフリート改っぽい気がします。

成型色だと濃い青色なのですが、少し明るめの青にしてみました。

こちらの青色の方がイフリート改っぽい気がします。

武器がヒートサーベルだけってのもいさぎよくていいですね!(ケンプファーみたいに武器がたくさんもいい!)

武器がヒートサーベルだけってのもいさぎよくていいですね!

(ケンプファーみたいに武器がたくさんもいい!)

コメント

4
NRX-055 バウンドドック

NRX-055 バウンドドック

久々の完成品です! バウンドドックを作成しました プレバンの…

3
AMX-004-3 キュベレイMk-2

AMX-004-3 キュベレイMk-2

キュベレイMk-2を作成しました。 プルツーのフィギュアを買…

5
GN-001 ガンダムエクシア

GN-001 ガンダムエクシア

家に積んであった「ガンダムエクシアリペアⅢ」を普通のガンダム…

4
RX-74-4 ガンダム4号機

RX-74-4 ガンダム4号機

プレバン限定のガンダム4号機を作成しました。 青と黄色が特徴…