ギャンフルバーニアン(ビット換装)

  • 6296
  • 2

マ・クベ「このギャンフルバーニアンなら、シャアに「付け焼き刃(のパイロット)に何ができると言うのだ」と侮蔑されないし、ガンダムにパワー負けもしないはずだ!」

メカニック総責任者「初心者でも操縦しやすい操縦設計から、抜本的に武装等を変えたため、かなりピーキー過ぎる機体に結果的に仕上がりました。大変失礼ながら、申し上げますが、大佐に扱いきれますかね」

マ・クベ「・・・」

■ギャンフルバーニアン(ビット換装)

HGUC REVIVE ギャンをベースに首の1mm延長と亀の甲羅みたくシールドを背負わせた反動で後ろに倒れやすくなったので、スリッパを後ろに1.5倍程度伸ばして設置面積を増やして安定させてます。特徴である白兵戦仕様の近接武器を取っ払い、ビームライフル所持、各種ビーム砲設置、シールドをビットに見立てて換装させました。

コメント

  1. Fujiwara 2年前

    うわ~、これでもかといわんばかりのディテール、いいですね!! 肩と膝横のパーツもとても丁寧な作りですね。何よりブルーのライティングがグッドです。

    • K-One 2年前

      Fujiwaraさん

      コメントありがとうございます。
      はい。思いついたディテールを詰め込んでみましたw
      工作や改造が好き(塗装苦手…)なので、その点を褒めていただけるのは、嬉しいです。

      ライティングも、直感で機体のベースカラーに寄せたので偶然の産物ですw

5
デミトレーナーロゼ(DEMI TRAINER ROSE)

デミトレーナーロゼ(DEMI TRAINER ROSE)

元キット:デミトレーナーチュチュ専用機。 搭乗者:チュアチュ…

3
園児ぐりもあ

園児ぐりもあ

閲覧ありがとうございます。 ランドセルと上履きをドヤる園児を…

4
グフ改修機(デザートカラー)

グフ改修機(デザートカラー)

初投稿です。閲覧ありがとうございます。 もしも、ラル隊の残党…