アストレイノワール~月読~

  • 1399
  • 0

アストレイ、ストライクノワール、ガンダムジ・エンドを使用

ストライクノワールと言うけども色合いのみ

以前に上げたスターゲイザーアストレイのライバル機(スターゲイザー作ってノワール作らん訳にも行かんやん?)
では、いってみよー-=≡( ๑´・ω・)

崩壊後のヘリオポリスにて
ある研究者「なんだ、この機体は…」

独立組織 八咫烏

地球連邦軍に目を付けられている組織。
一部の宇宙空間を独占、野望の為なら殺しすら簡単に行う。
そして、密かに人体実験で強化人間を作っている組織である。

研究者が大破した機体を持ち帰るよう指示をし、その機体を解析。
プロトタイプの機体だと分かり、改修を施した
そして、同じ宇宙空間にプロトタイプと同じ反応をレーダーが示し、緊急会合が行われた

上層部「DSSDなる組織が宇宙開発を行っているそうです。」

BOSS「何者だ?その組織は。」

上「我々も活動までは把握はしておりませんが、問題はそこではありません。」

BOSS「では、その問題とは?」

上「以前、ヘリオポリスにて大破した機体があったのですが、実は私たちの所有しているものと別の物があの組織にあるそうです。」

BOSS「そうか、我々の野望を果たすためにはまた戦力がいる。そのDSSDなる組織から同じコードの機体を回収しろ。これは絶対命令だ。」




上層部「準備はいいか?くれぐれも破壊はしてくれるなよ?これは目的の為だ。衝動に駆られたらすぐに薬を投与しろ」

兵士「…了解。」

リキッド=ルナーラ
アストレイノワール、出る。

黒くも艶やかな機体が宇宙を舞う

彼がもたらすのは破壊か、救いか

ヴォワチュールリュミエール~黒天~スターゲイザーアストレイに搭載されているものと同タイプしかし、形は異形そのもの手の甲の、形をしているのは別天神独立に可動し、防御、攻撃に用いられる無理矢理感なぁ(*'へ'*)
ヴォワチュールリュミエール~黒天~

スターゲイザーアストレイに搭載されているものと同タイプ
しかし、形は異形そのもの
手の甲の、形をしているのは別天神
独立に可動し、防御、攻撃に用いられる

無理矢理感なぁ(*'へ'*)
武器 ソードピストル天羽々斬MGのアストレイノワールが所持してた武器を再現結構お気に入り(๑>؂•̀๑)
武器 ソードピストル天羽々斬

MGのアストレイノワールが所持してた武器を再現


結構お気に入り(๑>؂•̀๑)
折りたたみ可能折りたたみたかったと言うくだらない理由で、ノワールストライカーパックを廃止まじでノワールって言ってるけど色だけ許してー˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
折りたたみ可能

折りたたみたかったと言うくだらない理由で、ノワールストライカーパックを廃止

まじでノワールって言ってるけど色だけ

許してー˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
リキッド「お前が標的か。」オーエン「なんだお前!?って、同じ機体!!」リ「その機体を寄越せ。貴様らの宇宙開発などどうでもいい。応じなければ…」オ「寄越してたまるか!この機体は戦うための道具じゃない!頼むから引いてくれ!」リ「そうか、なら…実力行使だ。」オ「な!?はやっ」
リキッド「お前が標的か。」

オーエン「なんだお前!?って、同じ機体!!」

リ「その機体を寄越せ。貴様らの宇宙開発などどうでもいい。応じなければ…」

オ「寄越してたまるか!この機体は戦うための道具じゃない!頼むから引いてくれ!」

リ「そうか、なら…実力行使だ。」

オ「な!?はやっ」
ヴォワチュールリュミエール~黒天~ヴォワチュールリュミエールと言いたいところだけどアストレイのバックパックにジ・エンドのバックパックを付けただけ手抜きではないよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
ヴォワチュールリュミエール~黒天~

ヴォワチュールリュミエールと言いたいところだけどアストレイのバックパックにジ・エンドのバックパックを付けただけ

手抜きではないよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
ソードピストルはアストレイの剣パーツを切断、ノワールのピストルに接着、腰にマウント可能本体は肩はアストレイのままノワールの肩パーツを接着膝にジ・エンドの膝パーツを接着この機体はそこまでいじってないわ
ソードピストルはアストレイの剣パーツを切断、ノワールのピストルに接着、腰にマウント可能

本体は肩はアストレイのままノワールの肩パーツを接着

膝にジ・エンドの膝パーツを接着

この機体はそこまでいじってないわ
ツーショット正反対感はすごく出てると思う!!
ツーショット

正反対感はすごく出てると思う!!

他言無用!! 俺が満足ならそれでいいでしょ? ってことでばいちゃー(ノシ ´罒`)ノシ✧"

コメント

17
ダブルオーダイバー  射撃進化

ダブルオーダイバー 射撃進化

使用キット ダブルオーダイバー、ヴェルデバスター、ヘビーアー…

9
ガンダムアリエス (ガンダムロノウェ)

ガンダムアリエス (ガンダムロノウェ)

お久しぶり! うたぽんです! 今日は念願の自分専用機 ガンダ…

4
女将軍 貂蝉キュベレイ

女将軍 貂蝉キュベレイ

貂蝉キュベレイと、袁紹バウの簡単組み合わせでカラーを変更! …

9
スターゲイザーアストレイ ~天照~

スターゲイザーアストレイ ~天照~

アストレイ、スターゲイザー、ルナゲイザー、SDスターゲイザー…