ガンダム マラクターウース

  • 2048
  • 4

HGガンダムバエルの改造です。

マラク・ターウース(Melek Taus)とは、イラクのクルド人の間で信奉されるヤズィード派の主神にして孔雀天使。人類を救うために天に反逆した堕落天使。正確にはマラク・ターウース・ツァール・パウリン。マラク・ターウースとは「孔雀の王」の意味で、メレクタウスとも呼ぶ。また、ヘブライ語ではマラクは天使の意味とも。最初に生まれた原初の天使。マラク・ターウースは一万年地上を支配するとされ、今から6000年前より支配していたとされる。反逆の罪で一度地獄に落とされた。神に許された孔雀天使マラク・ターウースは、神とともにアダムを作ったが、アダムが楽園を享受し何もしないため神からアダムを唆すことを許され、アダムに禁断の麦を食べさせた。

マラク・ターウース(Melek Taus)とは、イラクのクルド人の間で信奉されるヤズィード派の主神にして孔雀天使。人類を救うために天に反逆した堕落天使。正確にはマラク・ターウース・ツァール・パウリン。

マラク・ターウースとは「孔雀の王」の意味で、メレクタウスとも呼ぶ。また、ヘブライ語ではマラクは天使の意味とも。最初に生まれた原初の天使。マラク・ターウースは一万年地上を支配するとされ、今から6000年前より支配していたとされる。反逆の罪で一度地獄に落とされた。神に許された孔雀天使マラク・ターウースは、神とともにアダムを作ったが、アダムが楽園を享受し何もしないため神からアダムを唆すことを許され、アダムに禁断の麦を食べさせた。

…大層な名前を付けてますが、コトブキヤのサムライマスターソードを取り付けバエルをパール・メタリック塗装した突貫品です

…大層な名前を付けてますが、コトブキヤのサムライマスターソードを取り付けバエルをパール・メタリック塗装した突貫品です

本体はexブラック→exゴールド→パールプレミアムレッドで塗装。  

本体はexブラック→exゴールド→パールプレミアムレッドで塗装。

 

 

武装は従来のバエルソードハンドレールガン

武装は従来のバエルソード

ハンドレールガン

ガンダムバルバトスの物と類似した大刀ハンドレールガン、大刀を合体させ…

ガンダムバルバトスの物と類似した大刀

ハンドレールガン、大刀を合体させ…

大型対艦刀となります。大剣は男のロマン…

大型対艦刀となります。

大剣は男のロマン…

パールプレミアムレッドってそんな評判良くないみたいですけど、私は大好きな塗料です。値段は張るけど…またよろしくお願いいたします。

パールプレミアムレッドってそんな評判良くないみたいですけど、私は大好きな塗料です。値段は張るけど…

またよろしくお願いいたします。

コメント

  1. カッコいい!!😆
    奇遇ですが、「いいね」をいただいた私のエアリアルと同じく、赤&金ですね!!要所で黒も加えたセンスに脱帽!!😉

  2. GODAI 2年前

    大剣も赤色も超決まってます!!

    • ありがとうございます♪
      カラーリングだけはこだわったのでそう言っていただけると嬉しいです、

8
HG ライジングフリーダムガンダム

HG ライジングフリーダムガンダム

フォロワーの皆さま方…お久しぶりです。 ちょっと色々ありまし…

7
RG   RX-93 νガンダム

RG RX-93 νガンダム

おはようございます 2022年二作目全塗装RGνガンダムです…

9
EG RX-78ガンダム キャスバル専用機

EG RX-78ガンダム キャスバル専用機

あけましておめでとうございます。 って…もう6月なりますね……

1
エコプラ RX-78-2ガンダム

エコプラ RX-78-2ガンダム

ガンダムRプロジェクト?でくれたエコプラをブロンズ像風に塗装…