HG クシャトリア

  • 416
  • 0

久々の投稿になりました( ゚ー゚)

ちょっと高かったけどクシャトリア手に入ったので作ってみました。

特に改造することもなく自己解釈で少し色分けしたぐらいです。

なので特に記載することもなく………(申し訳ない)

HGなのでスクラッチしたモノアイ厚み出たからちゃんと動くか心配でしたが問題なかったです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

HGなのでスクラッチしたモノアイ

厚み出たからちゃんと動くか心配でしたが問題なかったです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

隠し腕含めて完全展開した状態たぶん横幅ならナイチンゲールよりデカイかも

隠し腕含めて完全展開した状態

たぶん横幅ならナイチンゲールよりデカイかも

クシャトリアといえばこれ

クシャトリアといえばこれ

隠し腕結構伸びます…………がなにもつかめない( ・ω・)

隠し腕

結構伸びます…………がなにもつかめない( ・ω・)

バインダー裏側ファンネルも色分け、銃口の開口してありますバーニアは思いの外出来よかったのでそのままです

バインダー裏側

ファンネルも色分け、銃口の開口してあります

バーニアは思いの外出来よかったのでそのままです

コメント

7
MG ドム(モノアイLED化)

MG ドム(モノアイLED化)

MGドム作りました。 今回はアフター的な改造はしないで細部を…

9
MG ジェガン重装遠距離援護型

MG ジェガン重装遠距離援護型

前作のジェガンに換装武装させました。 換装なので任務によって…

7
MG ジェガン

MG ジェガン

しばらく積んでたジェガン作成しました。 前もって言っておくと…

5
MG 00ライザーガンダム 

MG 00ライザーガンダム 

00ライザーを成型色仕上げで作りました(  ̄▽ ̄) 成型色な…