オビ川河口強襲作戦

  • 1064
  • 2
UC.0087年7月。ティターンズは諜報活動により旧ロシア・オビ川河口域でカラバとジオン残党が接触するとの動向を察知。ラヴォミール・ヴォトチェク少佐が率いる第204任務部隊を派遣した。約1300km離れたチェリビンスク基地からミデアで進発した部隊はオビ湾に面したナホトカ基地から訓練機までも動員し総勢24機の戦力を確保。YEKT: 01:30.オビ川河口より南方140kmに降下した第204任務部隊はヴォトチェク少佐の駆るガンダムMK2・四号機を先頭に行軍を開始した。

UC.0087年7月。
ティターンズは諜報活動により旧ロシア・オビ川河口域でカラバとジオン残党が接触するとの動向を察知。
ラヴォミール・ヴォトチェク少佐が率いる第204任務部隊を派遣した。

約1300km離れたチェリビンスク基地からミデアで進発した部隊はオビ湾に面したナホトカ基地から訓練機までも動員し総勢24機の戦力を確保。

YEKT: 01:30.オビ川河口より南方140kmに降下した第204任務部隊はヴォトチェク少佐の駆るガンダムMK2・四号機を先頭に行軍を開始した。

コメント

  1. えふ 1年前

    こんにちは。
    小生もストーリー設定が好きでして(^◇^;) グリプス戦役におけるカラバの戦いなど、いつか再現したいと思ってますので、参考になります。204任務部隊のその後も気になりますw

    • @クサラ 1年前

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      カラバは設定からグリプス戦役時の地球全土を戦場にできるので絡めやすいですね。

      その後はゼータプラスとネモが手に入ったので後々やる予定です!
      えふさんの作品(展開)も期待しています。

3
決闘

決闘

2
シュヴァルベ・グレイズ(マクギリス・ファリド専用)

シュヴァルベ・グレイズ(マクギリス・ファリド専用)

2
赤い彗星の再来

赤い彗星の再来

4個大隊規模によるMSの統制射撃を敵機は舞うように回避してゆ…

3
マラサイB

マラサイB