HGUC Ζガンダム3号機 初期検証型

  • 5104
  • 0

ガンダムベース限定 HG 1/144 Ζガンダム3号機 初期検証型をストレート組み部分塗装で作成しました。

成型色活かすと合わせ目消しとか表面処理が大変ですね。。。塗装より時間かかってしまいました。マーキングシールは余白部分はギリギリまで切り取ればよかった。浮いちゃってます。水転写デカールだったら良かったのに。

成型色活かすと合わせ目消しとか表面処理が大変ですね。。。塗装より時間かかってしまいました。
マーキングシールは余白部分はギリギリまで切り取ればよかった。浮いちゃってます。水転写デカールだったら良かったのに。

ウェイブライダーへは完全変形じゃなくて差し替えなのでその分どっちの形態もいい感じになってると思います。シールドとフライングアーマーのフチのパープルの部分はホワイトにしました。

ウェイブライダーへは完全変形じゃなくて差し替えなのでその分どっちの形態もいい感じになってると思います。
シールドとフライングアーマーのフチのパープルの部分はホワイトにしました。

最後まで閲覧いただきありがとうございます

最後まで閲覧いただきありがとうございます

コメント

HerGrayMetalさんがお薦めする作品

ザク 飛行試験型

ジオング

グフカスタム HIGH MOBILITY SURFACE T…

HGUC ザクIII改

ジオンチーム
8
ジオング

ジオング

フェス用にHGジオングを作成しました。と言っても、HGジオン…

7
ザクファントム 真紅の稲妻風

ザクファントム 真紅の稲妻風

MGザクファントムを今度は真紅の稲妻ことジョニー・ライデン風…

5
イフリートイェーガー

イフリートイェーガー

イフリートイェーガーを作成しました。

7
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダムを作成しました。