HG アッガイ

  • 1272
  • 3

HGアッガイを制作してみました。

カラーリングにかなり悩みました💦ザクカラー、レズン機のような青系のカラーリング、グレーとホワイトのツートン…ですが結局ノーマルカラーに落ち着きました(笑)

カラーリングにかなり悩みました💦

ザクカラー、レズン機のような青系のカラーリング、グレーとホワイトのツートン…ですが結局ノーマルカラーに落ち着きました(笑)

肘膝下をズゴックEのものを使って機動力ありそうに制作してみました。同時期のモビルスーツでどちらも水中用なせいか違和感なくアッガイらしく出来上がったと思います。

肘膝下をズゴックEのものを使って機動力ありそうに制作してみました。

同時期のモビルスーツでどちらも水中用なせいか違和感なくアッガイらしく出来上がったと思います。

制作途中でなんとなく取り付けたのがきっかけで制作始めました😊

制作途中でなんとなく取り付けたのがきっかけで制作始めました😊

コメント

  1. え!アッガイってこんなスタイル(よし子ちゃんだったっけ?!(surprised)…と思いきやまさかのナイスミキシング!😁👍

  2. Fujiwara 2年前

    これはナイスミキシングですね。全く違和感ないラインに纏まっていると思います。重厚感溢れる塗りと銀チョロもグッドです。

    • アラ 2年前

      コメントありがとうございます😭
      アッガイをうろ覚えの方だとこういうMSだと勘違いしちゃう位に違和感無くバランス取れたかなと?やってみた自分がびっくりです(笑)

アラさんがお薦めする作品

“風神・雷神・黒雲" 図屏風

RG サザビー 覚醒 

ザクっぽいネオジオングっぽいなにか

ドラグーンゼータ

5
HG キュベレイマークII

HG キュベレイマークII

全然ガンプラ出来なくてやっと今年一つ目投稿です  

4
ザクII

ザクII

9月は夏バテもあってほとんど出来てませんでしたがリバイブザク…

7
MG百式メカニカルクリア

MG百式メカニカルクリア

初めてのクリアキットだったのでかなりあれやこれやと試行錯誤し…

7
HG サイコ・ドーガ

HG サイコ・ドーガ

ディテールアップと後ハメ加工 塗装後にデカール貼ってます ベ…