HGUC Hi-Zガンダム

  • 3224
  • 4

皆様お久しぶりです。
人生のイベントが色々あったり、バイクのプラモデルを作り始めたりでガンプラを作る時間がなかったのですが、ようやく完成しました。
Hi-vガンダムカラーのzガンダムです。
カラー変更とスジボリ、小ディテールアップのみで、大きな改造はしておりません。

アムロ搭乗機という設定です。リバイブ前のモデルとなりますのでモナカ構造が多く塗り分けが大変でした。自分にしては良く出来たほうかと思います。

アムロ搭乗機という設定です。
リバイブ前のモデルとなりますのでモナカ構造が多く塗り分けが大変でした。
自分にしては良く出来たほうかと思います。

前面。例によってアンテナは折れておりましたので3Dプリンターによる自作です。

前面。
例によってアンテナは折れておりましたので3Dプリンターによる自作です。

右側。デカールはRG用を使用。微妙に角度が合わなくて使えるものはそう多くありません。

右側。
デカールはRG用を使用。微妙に角度が合わなくて使えるものはそう多くありません。

左側。アーガマに載せてもらっております。背景を白にしたらなんとなく暗くなってしまいました。写真撮影難しい。

左側。
アーガマに載せてもらっております。
背景を白にしたらなんとなく暗くなってしまいました。写真撮影難しい。

背面。背面にしてはよく頑張ったほうだと思います。各部に金色のビーズを埋め込んでおり、スラスターっぽく。

背面。
背面にしてはよく頑張ったほうだと思います。
各部に金色のビーズを埋め込んでおり、スラスターっぽく。

マスオさんぽいバウと記念撮影。

マスオさんぽいバウと記念撮影。

コメント

  1. カッコいいカラーリングですね。とても参考になります。

    • 藤吉郎 2年前

      コメントありがとうございます。
      hi-vっぽくしただけですが、、、
      誰でも考えそうで見たことなかったので制作してみました。

  2. Fujiwara 2年前

    これは清々しいナイスカラーリングですね!! バウとの揃い踏みの図もスタイリッシュです。

    • 藤吉郎 2年前

      コメントありがとうございます。
      妄想アムロ搭乗機を並べてみました。写真写りはアレですが、、、

6
HG ガンダムリントヴルムもどき

HG ガンダムリントヴルムもどき

バウにガンダムヘッドを載せたガンダムリントヴルムというものが…

12
HGUC ガンダムmk2

HGUC ガンダムmk2

勝手にフォローさせていただいている方の作品を参考にして製作し…

2
HGUC RX-77D 量産型ガンキャノン

HGUC RX-77D 量産型ガンキャノン

今日はガンキャノンの日だそうなので、過去作の量産型ガンキャノ…

4
HGUCゴッグ

HGUCゴッグ

当分新作出来そうに無いので過去作を投稿します。HGのゴッグで…