ガンダム・エアリアル

  • 7104
  • 2

水星の魔女が楽しみすぎて待ち切れない思いをぶつけてガンダム・エアリアルを作りました!!

本体は何もいじらず塗装とデカールだけで仕上げました

正面から今回は普段だとゴールド使いがちな黄色のパーツをオレンジを使って塗装してみました。隠ぺい力が低く、重ね塗りを何度かしたので大変でしたが最終的にキレイな色にできたので満足です。ルブリスと比べるとシルエットは似ていますが細部が結構違っていて、違う味わいのカッコよさがあります。盾のデカールはちょっとうるさすぎたかな?と思ってます、反省です。

正面から

今回は普段だとゴールド使いがちな黄色のパーツをオレンジを使って塗装してみました。隠ぺい力が低く、重ね塗りを何度かしたので大変でしたが最終的にキレイな色にできたので満足です。

ルブリスと比べるとシルエットは似ていますが細部が結構違っていて、違う味わいのカッコよさがあります。

盾のデカールはちょっとうるさすぎたかな?と思ってます、反省です。

盾を分離して本体に合体させビットオンモードへ。ルブリスほど大きくイメージが変わる感じはしませんでしたが、ライフルのデザインが好みでとてもカッコいいです。

盾を分離して本体に合体させビットオンモードへ。

ルブリスほど大きくイメージが変わる感じはしませんでしたが、ライフルのデザインが好みでとてもカッコいいです。

ライフルを構えてスコープは塗装表現ではなくHアイズのグリーンを使って表現しました。ルブリスより若干狭いかな?くらいの可動域でポーズめちゃくちゃキマって最高です。この可動ならこれからアニメ本編でする動きの再現ポージングも捗りそうで胸が高鳴ります。

ライフルを構えて

スコープは塗装表現ではなくHアイズのグリーンを使って表現しました。

ルブリスより若干狭いかな?くらいの可動域でポーズめちゃくちゃキマって最高です。

この可動ならこれからアニメ本編でする動きの再現ポージングも捗りそうで胸が高鳴ります。

以前に作ったルブリスとツーショット、最高にカッコいい…………水星の魔女、久々のガンダムTVシリーズ新作でワクワクが止まりません。劇中のエアリアルの活躍も期待です……!!

以前に作ったルブリスとツーショット、最高にカッコいい…………

水星の魔女、久々のガンダムTVシリーズ新作でワクワクが止まりません。劇中のエアリアルの活躍も期待です……!!

コメント

  1. 完成お疲れ様でございます!
    重厚感のある塗装面、美しいです!
    今回、私は入手できませんでした。
    こんな見事な作品を拝見したら、余計に欲しくなってしまいます!

    • 双月 2年前

      ありがとうございます!!
      エアリアルは再販も結構ありそうなので手に入れれるの願ってます!!

6
MG ダブルオーガンダムセブンソード/G

MG ダブルオーガンダムセブンソード/G

今回はMGのダブルオーガンダムセブンソード/Gを作りました〜…

7
サザビー

サザビー

今回は新しい塗料を試しながらHGサザビーを制作しましたー あ…

4
ガンダム 端白星

ガンダム 端白星

友人から以前プレゼントでいただいたガンダム端白星を作りました…

6
ガンダムmk-2

ガンダムmk-2

今回はガンダムmk-2をヒロイックなカラーリングで制作しまし…