華麗なHGジオング

  • 1496
  • 2

HGのジオングをいつもどおり筆塗りグラデーション&スジ彫り仕上げし、華麗な感じに仕上げました。スジ彫りはまだまだ慣れていないので粗が目立ちますが、それなりには仕上がったと思います。

制作動画、YouTubeにアップしました。良かったら見て下さい。

おらに力を~

おらに力を~

もっと力を~

もっと力を~

全体はこんな感じです。

全体はこんな感じです。

5連装メガ粒子砲発射!!

5連装メガ粒子砲発射!!

斜め横から

斜め横から

横から

横から

スカートの後ろはこんな感じに仕上がってます。亀の甲羅みたいです。

スカートの後ろはこんな感じに仕上がってます。

亀の甲羅みたいです。

再び、5連装メガ粒子砲発射!!

再び、5連装メガ粒子砲発射!!

閲覧頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿

コメント

  1. Fujiwara 2年前

    製作お疲れ様です。HGUCジオングといえばやはりスカートのスジ彫りがお約束でしょうか。チャレンジングなラインですね。

    • コメントありがとうございます!
      スカートはただ塗っただけじゃ寂しかったのでスジボリしました。
      なかなか難しかったです(eyebrow)

HGライジングフリーダムガンダム(筆塗り)

HGライジングフリーダムガンダムを筆塗りグラデーションして仕…

シャア専用ザク→デザートザクに大変身!

HGシャア専用ザクをデザートザクに筆塗りで返信させてました。…

エコプラガンダム筆塗り&ウェザリング仕上げ

ガンダムR作戦イベントで頂いたエコプラガンダムを筆塗り&am…

HGグフカスタム筆塗りグラデーション&ウェザリング仕上げ

HGグフを筆塗りグラデーション+スポンジチッピング+リアルタ…