ガンダムバルバトス

  • 808
  • 3

過去作

放送当時に簡単部分塗装でオリジナルカラー。

買えるわけないとおもってたエアリアルもコンビニで買えたので、どんな色にしようか悩んでます。

所謂フルアーマガンダムの色。ベタだけど似合うー!

所謂フルアーマガンダムの色。

ベタだけど似合うー!

背景は手近にあったので。東京オリンピックの揉め事を蒸し返したいわけじゃありません。リベンジ・オブ・フォールンの名場面、森林戦だけど。はからずともバルバトスに似合うー!

背景は手近にあったので。東京オリンピックの揉め事を蒸し返したいわけじゃありません。

リベンジ・オブ・フォールンの名場面、森林戦だけど。はからずともバルバトスに似合うー!

鷲尾先生のデザインはサイコーだぜ。コトブキヤのサムライソードも似合うー!

鷲尾先生のデザインはサイコーだぜ。

コトブキヤのサムライソードも似合うー!

当時つくった簡単部分塗装。エアリアルは何色で塗ろうかな?

コメント

  1. 女の子とは思えないセンス。渋いカラーでバルバドスがより硬派な感じになりましたね。

  2. GODAI 2年前

    シックなカラー決まってます(エアリアルまだ買えてません・・・)(olpha2)

    • トリコロールカラーもカッコいいですけれど。
      3色を2色にすると渋くなる、気がします。
      ごめんなさい、エアリアルまだ積んでます。どんな色にするか失敗が怖い、でもこのままでは「負けない」しか手に入らない!

マサヒロさんがお薦めする作品

サラ・ボードウィン

マン・グリモア

G-アルケイン フリソデ

6
デミロディ

デミロディ

過去作 成型色 ミキシング   ブリオン社のデミシリーズはそ…

9
プロトダリルバルデ

プロトダリルバルデ

成型色 ミキシング 過去作 魔女裁判の後の談合により、シンセ…

7
フリーダムストライクガンダム

フリーダムストライクガンダム

過去作。SEEDの盛り上がりに発掘してきました。成型色仕上げ…

8
00ダイバー

00ダイバー

過去作 部分塗装 成型色まま