マン・グリモア

  • 1320
  • 2

ヘルメスの薔薇の設計図から、エイハブリアクターを復元・搭載した、アメリア軍特殊部隊のモビルスーツ。
マン・ロディの重装甲高推力はエイハブリアクターと好相性だが、ロディフレームという廉価な素体ではなく最新鋭隠密機体のグリモアがベースに選ばれた。
フォトン装甲に加え、ナノラミネートアーマーまで得たマン・グリモアは、敵勢力に撃墜不能機としての対処を強いる、非常に厄介な機体となった。

まえ大好きなグリモアと、大好きなマン・ロディを混ぜました。キモ可愛カッチョよくできて、お気に入りです。
まえ
大好きなグリモアと、大好きなマン・ロディを混ぜました。
キモ可愛カッチョよくできて、お気に入りです。
ぶき 1アンチフォトン装甲弾マシンガンマン・ロディの武器を切り出しただけで、まぁカッコいいことよ!
ぶき 1
アンチフォトン装甲弾マシンガン

マン・ロディの武器を切り出しただけで、まぁカッコいいことよ!
ぶき 2ナノラミネートナイフ塗装は下手で苦手。でも塗るときゃ塗ったる!蛍光とメタリックの重ねでおもろくなったけど、写真にはうつりにくいジレンマ。
ぶき 2
ナノラミネートナイフ

塗装は下手で苦手。でも塗るときゃ塗ったる!
蛍光とメタリックの重ねでおもろくなったけど、写真にはうつりにくいジレンマ。
ぶき 3エイハブリアクター直結型ビームワイヤーあいてはフォトントルピードみたいになる!後ろだから自分に当てないよう大注意!
ぶき 3
エイハブリアクター直結型ビームワイヤー

あいてはフォトントルピードみたいになる!
後ろだから自分に当てないよう大注意!
うしろ 1腰まわり装甲の移植は大変でした。
うしろ 1
腰まわり装甲の移植は大変でした。
うしろ 2それでもマウントラッチがいきているのはスゴいです。自分で自分をほめたげたいです。
うしろ 2
それでもマウントラッチがいきているのはスゴいです。
自分で自分をほめたげたいです。
マスクオン・オフ ギミックアメリアでも品薄のマスクも、海賊部隊には優先的に配備される。海賊部隊ゆえに、味方白兵戦力との連携や敵白兵戦力への警戒のための、下方への強化センサー。
マスク
オン・オフ ギミック

アメリアでも品薄のマスクも、海賊部隊には優先的に配備される。
海賊部隊ゆえに、味方白兵戦力との連携や敵白兵戦力への警戒のための、下方への強化センサー。
隠密潜入 正面突破なんでもござれのアメリア海賊部隊でい!
隠密潜入 正面突破
なんでもござれの
アメリア海賊部隊でい!
お湯で軟質を曲げたり、エポパテや瞬着やガンダムマーカーをつかったり、楽しかったです。
お湯で軟質を曲げたり、エポパテや瞬着やガンダムマーカーをつかったり、楽しかったです。
おなかの中。グリモアのぐりぐりうごくとこは、もあもあ残ってる。
おなかの中。
グリモアのぐりぐりうごくとこは、もあもあ残ってる。

鉄血かな?Gレコかな? どっちも好きなんだもん! ねぇ、いいでしょ?

コメント

  1. okinasan 3か月前

    これもイイ^_^特に頭と肩アーマーがgレコ版ザクっぽい。正直ジャハナムよりらしい^_^

マサヒロさんがお薦めする作品

サラ・ボードウィン

マン・グリモア

G-アルケイン フリソデ

6
デミロディ

デミロディ

過去作 成型色 ミキシング   ブリオン社のデミシリーズはそ…

9
プロトダリルバルデ

プロトダリルバルデ

成型色 ミキシング 過去作 魔女裁判の後の談合により、シンセ…

7
フリーダムストライクガンダム

フリーダムストライクガンダム

過去作。SEEDの盛り上がりに発掘してきました。成型色仕上げ…

8
00ダイバー

00ダイバー

過去作 部分塗装 成型色まま