ベギルベウ

  • 976
  • 0

ベギルベウ簡単フィニッシュVer.完成しましたー!
台座も買ったんで、ルブリスとのツーショットが実現。
実際はこんな白熱してなかったけど。
まあ大人対4歳だったし。

ベイオネットのみ光沢トップコートにしましたが、わかんないですね。触るとわかります。

ベイオネットのみ光沢トップコートにしましたが、わかんないですね。

触るとわかります。

部分塗装、にしても雑ですね。まあ、休憩がてら、お茶濁し、だったんで!

部分塗装、にしても雑ですね。

まあ、休憩がてら、お茶濁し、だったんで!

初めての試みとして、プロクロエイトで画像加工してみました!なんかかわいくなりました。

初めての試みとして、プロクロエイトで画像加工してみました!

なんかかわいくなりました。

最後に、最近のお気に入り、ベギルブレイヴとの比較。当然ですが全塗装した方が愛着わきますね。 最後までご覧いただきありがとうございました!それではまた会う日まで、ベギルベウを出せ!!! 了解!!!(このシーン好き)

最後に、最近のお気に入り、ベギルブレイヴとの比較。

当然ですが全塗装した方が愛着わきますね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

それではまた会う日まで、ベギルベウを出せ!!! 了解!!!(このシーン好き)

ベギルベウ簡単フィニッシュVer.どす!

コメント

12
シナンジュスタイン(光の結晶体)

シナンジュスタイン(光の結晶体)

『死ねば溶け合えるんだろ…?』 極限まで溶け合ったゾルタン様…

9
ディランザ(ジュリエッタ専用機)

ディランザ(ジュリエッタ専用機)

ディランザ(ジュリエッタ専用機)ようやっと完成しました! デ…

5
バンシィ・ノルン(UM)

バンシィ・ノルン(UM)

HGバンシィ・ノルン、お手軽全塗装、完成しました!HGユニコ…

8
ダブルオーマンロディライザー

ダブルオーマンロディライザー

HGランドマンロディとBBダブルオーライザーのミキシングです…