HG ガンダムエアリアル その2

  • 3760
  • 0

ご覧いただきありがとうございます。

今回は先日投稿したHGガンダムエアリアルを使って、

ガンビットに焦点を当てた写真を撮ってみましたので、

別で新たに投稿します。

まず最初の1枚はガンビットを展開した瞬間という感じです。

蛍光塗料の発光が生きてると思います♪

こちらは印象的な1話のシールド使用のシーンをイメージ。映ってませんが、ちゃんと平手を用意して装着させてます。

こちらは印象的な1話のシールド使用のシーンをイメージ。

映ってませんが、

ちゃんと平手を用意して装着させてます。

このようにシールドの下に薄い透明の板を用意して立ててるだけです。少しだけ平手が見えますかね?

このようにシールドの下に薄い透明の板を用意して立ててるだけです。

少しだけ平手が見えますかね?

展開したガンビットは薄い透明な板に中央から少し離れた場所にそれぞれ穴を開けて、そこにガンビットを取り付けてるだけです。

展開したガンビットは薄い透明な板に中央から少し離れた場所にそれぞれ穴を開けて、

そこにガンビットを取り付けてるだけです。

こちらは部屋の電気をつけて明るい状態でブラックライトを当ててみた状態。少し透明な板が見えてしまいますね。

こちらは部屋の電気をつけて明るい状態でブラックライトを当ててみた状態。

少し透明な板が見えてしまいますね。

コメント

ジオンチーム
7
旧キット 1/144 ガンダムGP02Aサイサリス

旧キット 1/144 ガンダムGP02Aサイサリス

ご覧いただきありがとうございます。 今回は旧キット1/144…

6
HG ガンダムキャリバーン レインボー発光版

HG ガンダムキャリバーン レインボー発光版

ご覧いただきありがとうございます。 今回は水星の魔女最後のガ…

6
HG アストレイ ブルーフレーム フルウェポン

HG アストレイ ブルーフレーム フルウェポン

ご覧いただきありがとうございます。 今回は暇つぶしで最近再販…

9
旧キット1/144 グフ飛行試験型

旧キット1/144 グフ飛行試験型

【写真更新】 ※フィンガーバルカンに真鍮パイプを追加取り付け…