HG ジェノアスⅡ

  • 1264
  • 0

おはこんばんにちは、10月も残り1/3ですが私は元気です。

今回はHG AGEのジェノアスⅡを投稿させていただきます。

よかったら見ていってください。

今回のジェノアスⅡ、関節のグレー以外は全て塗装+ガンダムデカールで仕上げてます。

今回のジェノアスⅡ、関節のグレー以外は全て塗装+ガンダムデカールで仕上げてます。

バックショット。背中と肩のバーニアはシルバーで塗装しました。個人的にジェノアスⅡの一番カッコいい部位はバックパックだと思ってます。

バックショット。

背中と肩のバーニアはシルバーで塗装しました。個人的にジェノアスⅡの一番カッコいい部位はバックパックだと思ってます。

シールド&連邦軍(AGE版)のマーキング。デカールは基本的にガンダムデカールのガンダムAGE汎用からチョイスしました。

シールド&連邦軍(AGE版)のマーキング。

デカールは基本的にガンダムデカールのガンダムAGE汎用からチョイスしました。

ドッズガン。ガンの形状のせいなのか腕側のせいなのかやたらとストックが腕に干渉してポーズが決めづらいのよな······

ドッズガン。

ガンの形状のせいなのか腕側のせいなのかやたらとストックが腕に干渉してポーズが決めづらいのよな······

ビームサーベル。分かりづらいかもですが蛍光ピンクでグラデーションをつけています(前回もこのくだりやったような······)。

ビームサーベル。

分かりづらいかもですが蛍光ピンクでグラデーションをつけています(前回もこのくだりやったような······)。

ヒートスティック。刀身(棒だけど)はクレオスのアイスシルバーで塗装。試し塗りついでに使ってみましたが個人的には気に入りました。

ヒートスティック。

刀身(棒だけど)はクレオスのアイスシルバーで塗装。試し塗りついでに使ってみましたが個人的には気に入りました。

以上、ジェノアスⅡでした。AGE系は昔AGE-1フルグランサを作って以来でしたが安くて組みやすい良キットだと思います。やっぱ量産機はこうでなくちゃここまで見てくださった方、ありがとうございました!

以上、ジェノアスⅡでした。

AGE系は昔AGE-1フルグランサを作って以来でしたが安くて組みやすい良キットだと思います。やっぱ量産機はこうでなくちゃ

ここまで見てくださった方、ありがとうございました!

仮にOカスタムが来るとしたらやっぱコレがベースになるんかな?

コメント

2024年最新作
10
HG ジム(THE ORIGIN版)

HG ジム(THE ORIGIN版)

こんばんは HGのオリジン版ジムを成形色+ウェザリング仕上げ…

9
HGUC ガンダム試作1号機ゼフィランサス

HGUC ガンダム試作1号機ゼフィランサス

久々の投稿になります。 HGUC ガンダム試作1号機をフル塗…

8
BB戦士 ゼータプラスC1/2型

BB戦士 ゼータプラスC1/2型

もう年度が変わるのか、早いなぁ······。 というわけで(…

9
HGCE ストライクダガー

HGCE ストライクダガー

こんにちは、JohnKirby04です。 今回はHGCEスト…