G-ソレイユ

  • 2354
  • 0

燦々と輝く青空のもと咲く花をイメージして作りました。

今回は自分の中のカワイイ!を、カタチにしました。

是非見ていってください。

また、ここに載せきれなかった写真や、制作工程、カラーレシピや小話をブログの方にまとめました。

興味のある方は是非閲覧ください。

フロントビュー。頭と、胸のリボンがキュートです。
フロントビュー。

頭と、胸のリボンがキュートです。
リアビュー。ユニバーサル規格及び、一つ穴タイプに対応します。
リアビュー。

ユニバーサル規格及び、一つ穴タイプに対応します。
武装の装備。現状はライフルと、シールドのみです。武装は拡張パックを装備することによって、戦況に応じ臨機応変に対応するようにする予定です。以下ポーズ集になります。
武装の装備。

現状はライフルと、シールドのみです。

武装は拡張パックを装備することによって、戦況に応じ臨機応変に対応するようにする予定です。

以下ポーズ集になります。
カワイイ立ち姿。
カワイイ立ち姿。
ダブルピース!カワイイポーズといえばやっぱりピースサインですよね。クロボン魔王からいただきました。素晴らしいパーツを作ってくれてありがとうバンダイ、マオくん…!
ダブルピース!

カワイイポーズといえばやっぱりピースサインですよね。
クロボン魔王からいただきました。素晴らしいパーツを作ってくれてありがとうバンダイ、マオくん…!
ナニがとは言いませんが、めちゃくちゃデカイです。以下アクションポーズです。
ナニがとは言いませんが、めちゃくちゃデカイです。

以下アクションポーズです。
程よく稼働し、カッコいいポーズもできます。やればできる子なのです。
程よく稼働し、カッコいいポーズもできます。

やればできる子なのです。
移動ポーズ
移動ポーズ
ライフルを構えてキメポーズ。
ライフルを構えてキメポーズ。
シールドを構えて。
シールドを構えて。
頑張れば、ダイナミックなキックもできます!以下は制作途中のモノの紹介になります。
頑張れば、ダイナミックなキックもできます!


以下は制作途中のモノの紹介になります。
こちらは近接装備のソードです。青いクリアパーツがいい味を出してます。ここからは拡張パックになります。
こちらは近接装備のソードです。

青いクリアパーツがいい味を出してます。


ここからは拡張パックになります。
F91パック(仮)です。推力の増強と、足りない火力を2門のキャノンで補います。モチーフは言わずもがな、F91です!
F91パック(仮)です。

推力の増強と、足りない火力を2門のキャノンで補います。

モチーフは言わずもがな、F91です!
決戦仕様のトゥインクルスターパック(仮)です。写真掲載数の都合で撮影したアクションシーンが使えないのが残念です。この拡張パックは、背部武装をビットのように飛ばし攻撃する仕様です。クリアパーツを使うと最終強化っぽくなりますね。
決戦仕様のトゥインクルスターパック(仮)です。

写真掲載数の都合で撮影したアクションシーンが使えないのが残念です。

この拡張パックは、背部武装をビットのように飛ばし攻撃する仕様です。

クリアパーツを使うと最終強化っぽくなりますね。
最後は武装と一緒に。閲覧ありがとうございました。
最後は武装と一緒に。

閲覧ありがとうございました。

花言葉は《貴方だけを見つめる》

コメント

16
ISバウンサー

ISバウンサー

久しぶりの投稿です。 今回は外出自粛中の成果、Gバウンサー改…

15
セカンドV/Br

セカンドV/Br

セカンドVをオレ色に染め上げました。 ここには載せなかった分…

17
RGM-79IS ジム・イリスティリア

RGM-79IS ジム・イリスティリア

強そうなジムを目指して作りました。 使用マテリアルおよびミキ…

17
ベースガンダム/NxT

ベースガンダム/NxT

週末1日モデリングの成果です。 使用塗料やマテリアル、製作に…