今回はアルケインをフルドレスっぽくしてみました。
他のプランの特徴も取り入れたので、フルドレスミックスプラン的なかんじです。
バスターソード
ブースターユニット
大型シールド(フルドレスって眩しいんだからのポーズ)
ライフルモード
前回のキャリバーンに続き、フィンファンネルを使っています。極力自作パーツを少なくしたいです。(技術がないため)
バスターソードはスローネツヴァイのものを2つ繋げて、中心にプラ材をかましています。
ブースターユニットはリガズィのBWSと30mmのプロペラントタンクを使っています。
ユニットを付け替えれば普通のフルドレスにもなります。








フルドレスのキット化待ち望んでいます。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
今回もステキなフルドレスですね!
ありがとうございます!今回もフィンファンネル大活躍です!
2025年6月にGUNSTAを始めました。
分からないことも多いのでご容赦いただけると助かります。
子育ての合間に趣味の範囲でガンプラを作ります。
幼児が2人いるため、限られた時間の中で、自分の作りたいものを作れる範囲で作っています。
合わせ目は消しませんし、表面処理もしませんし、サーフェイサーを吹かないことが多いです。
技術力は高くありませんので、設定通りのものは作れませんが、〇〇風の作風で自分なりに楽しく作っています。
温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
自宅に飾るスペースが少ないので、作った作品はジャンク品としてフリマアプリで出品しています。
これまで作ったもの(売れたもの含め)
記憶に残るよう投稿してみようと思い始めました。
よろしくお願いします。
ティターンズの新型③
アロウズもティターンズみたいなものかと思い、ジンクスをティタ…
ティターンズの新型①
EGストライクをティターンズカラーにしてみました。
ティターンズの新型②
ダガーLをティターンズカラーにしました。
バクゥ戦術偵察タイプ風
レッドフレームのバクゥヘッドを利用し、リマスター版バクゥで、…