HG エアリアル(筆塗り塗装)

  • 3840
  • 0

HGガンダム・エアリアルを筆塗り塗装しました!良かったら見ていってください!

(ビットオンフォーム)

(ビットオンフォーム)

(UVライトなし)

(UVライトなし)

今回使用した塗料です。メイン色はSEEDカラーで塗ってみました!足と腰はプラ板で約2mmほど、腕はジャンクパーツを間に挟んで延長してます。撮影はスマホ(Pixel5)でブースはダイソー商品を使ってなんとかやってます!あと蛍光塗料で一部塗ってるのでUVライトで光らせてます。

今回使用した塗料です。メイン色はSEEDカラーで塗ってみました!

足と腰はプラ板で約2mmほど、腕はジャンクパーツを間に挟んで延長してます。

撮影はスマホ(Pixel5)でブースはダイソー商品を使ってなんとかやってます!あと蛍光塗料で一部塗ってるのでUVライトで光らせてます。

あとがきPROLOGUE→1話→ゆりかごの星→祝福MVの順に観たら誰もがエアリアル作ってみたい!と思うのではないでしょうかw 自分もその一人でコンビニを何軒も走り回り手に入れましたwこのエアリアルの感想でも水星の魔女でもなんなら関係ないことでもコメント頂けるとめちゃくちゃ喜びます!ここまで見てくださり本当にありがとうございました!m(_ _)m

あとがき

PROLOGUE→1話→ゆりかごの星→祝福MVの順に観たら誰もがエアリアル作ってみたい!と思うのではないでしょうかw 自分もその一人でコンビニを何軒も走り回り手に入れましたw

このエアリアルの感想でも水星の魔女でもなんなら関係ないことでもコメント頂けるとめちゃくちゃ喜びます!

ここまで見てくださり本当にありがとうございました!m(_ _)m

HGガンダム・エアリアル筆塗り塗装で製作しました!

コメント

7
ミカエリス(ローゼン・ズール風)

ミカエリス(ローゼン・ズール風)

水星の魔女で活躍したミカエリスをローゼン・ズール風に意識しな…

7
プロヴィデンスガンダム(筆塗り全塗装)

プロヴィデンスガンダム(筆塗り全塗装)

今回はMGプロヴィデンスガンダムを筆塗り全塗装しました!

5
HGディランザ(一般機)スポンジ塗装

HGディランザ(一般機)スポンジ塗装

今回はディランザをスポンジ塗装で仕上げました!

7
HG ダリルバルデ (筆塗り全塗装)

HG ダリルバルデ (筆塗り全塗装)

もう3月ですが2023年初投稿になります。 今回は水星の魔女…