強襲型ジェスタ PLAN-DEEPSTRIKER

  • 1296
  • 4

女の子のプラモは(極一部を)よく盛るので久しぶりに普通のプラモを盛りました。

 

正直仮組していた時点で

「あ、これ絶対写真の構図でヒーヒー言うヤツだ」

と思ってました。

ヒーヒー言った。

コトブキヤのブースターみたいなパーツをジェスタキャノンさんにぶちこみました。オリジナル武器企画に出そうと思って組んだ大型キャノンですが、企画応募期間中に入院するギャグをかましたのでそれを活用する感じで。イメージソースはモチロンディープストライカー。

コトブキヤのブースターみたいなパーツをジェスタキャノンさんにぶちこみました。

オリジナル武器企画に出そうと思って組んだ大型キャノンですが、企画応募期間中に入院するギャグをかましたのでそれを活用する感じで。

イメージソースはモチロンディープストライカー。

ディープストライカーと似ているのは図体と風体オンリー。肩の色は赤だったことを忘れてた(・ωく)

ディープストライカーと似ているのは図体と風体オンリー。

肩の色は赤だったことを忘れてた(・ωく)

右腕をまるまるコトブキヤランスに。冷静に見れば右腕と左腕と背部にしか武器がない。

右腕をまるまるコトブキヤランスに。

冷静に見れば右腕と左腕と背部にしか武器がない。

ポーズ映えしないし縦にデカいから飾る場所に困る困る。

ポーズ映えしないし縦にデカいから飾る場所に困る困る。

大きさ比較。しかしナイチンゲールの大きさおかしすぎやしませんか大佐。

大きさ比較。

しかしナイチンゲールの大きさおかしすぎやしませんか大佐。

連邦軍。ジオン残党を絶対にぶちころがすマン。

連邦軍。ジオン残党を絶対にぶちころがすマン。

うしろすーがた。しかし下半身ブースターの塊は心が洗われますね。キャノンのせいで死ぬほどバランスが悪い。

うしろすーがた。

しかし下半身ブースターの塊は心が洗われますね。

キャノンのせいで死ぬほどバランスが悪い。

ディープストライカーは男のromanだと思います。

コメント

  1. gtarou 1年前

    美プラの盛り要素がガチ?ガンプラにも反映されていますね♫

きつねさんがお薦めする作品

シナンジュ・イミテーション

ガンダムEz-8 Plan-BEOWULF OF STEEL

ガンダム・ルブリスヴィダール

ブレイズ・オブ・ラース

6
ZGMF-X2000M GOUF Type High-Maneuver

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

量産型グフイグナイテッドをハイネカラー・ハイマニューバみたく…

6
MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT Spec2

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

リペイントついでに細かい所を改修。  

8
武装機甲士

武装機甲士

以前に制作したガンプラをリペイント・頭部を手直ししたものです…

10
ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ジャンクを集めてザクみたくしました。