HG サザビー

  • 1904
  • 0

再販で購入出来ました!

RGのサザビーでも良かったのですがパーツ数が多いと神経をすり減らしちゃうので優しいHGにしました笑

成型色でつや消しのトップコートを吹いたつもりが光沢と間違えてしまいへこんでいたのですが仕上がってみると意外に良かったのでそのまま光沢仕上げにしておきます!

逆シャアシリーズのキットは他のHGに比べるとやはり大きめですね。スジボリでディテールアップを狙ったのですがタガネの刃の状態が悪く線がよれたりしてしまったので途中で断念しました。残念です。。デカールをカトキモデル並に貼りまくってなんとか誤魔化す!

逆シャアシリーズのキットは他のHGに比べるとやはり大きめですね。

スジボリでディテールアップを狙ったのですがタガネの刃の状態が悪く線がよれたりしてしまったので途中で断念しました。

残念です。。

デカールをカトキモデル並に貼りまくってなんとか誤魔化す!

しかしながらナイチンゲール作成時に余った物を使っても途中で切らしてしまったので背後は控えめです。。バーニアやダクトっぽいところは黄色ではなくシルバーで部分塗装してみました。

しかしながらナイチンゲール作成時に余った物を使っても途中で切らしてしまったので背後は控えめです。。

バーニアやダクトっぽいところは黄色ではなくシルバーで部分塗装してみました。

可動域はあまり広くありませんが合わせ目は無く2008年発売という事を考えればかなり完成されたキットだと思います!基本的にシャアの乗るモビルスーツが大好きなのですがその中でもサザビーはカッコ良さランキング上位ですね!

可動域はあまり広くありませんが合わせ目は無く2008年発売という事を考えればかなり完成されたキットだと思います!

基本的にシャアの乗るモビルスーツが大好きなのですがその中でもサザビーはカッコ良さランキング上位ですね!

コメント

5
ジム・スナイパーⅡ

ジム・スナイパーⅡ

HGのジム・スナイパーⅡを作りました。 クリスマスにポケ戦を…

3
ザクII オリジナル塗装

ザクII オリジナル塗装

リバイブ版のザクIIを普通に作るだけの予定が自分専用ザクって…

3
MG 百式 2.0

MG 百式 2.0

久しぶりの投稿です。 MGの百式を作りました。 色分けがほと…

6
HG ナイチンゲール

HG ナイチンゲール

やっと手に入れる事が出来ました。 HGのナイチンゲールです。…