33N

HG ガンダムTRYAGE マグナム

  • 920
  • 0

お久しぶりです

ガンスタに投稿しないとなーと思いながらもめんどくさがって更新全くしていませんでした。

今回はかなりの力作です。プリズムブルーブラックを使った塗装がしたくてTRYAGEマグナムもちょうど仮組みしてたので合うのではないかと思い採用しました

素立ちで今回の写真全部光量やその他の明るさなどを編集しています。現物と変わらないようには調節しているので悪しからず。

素立ちで

今回の写真全部光量やその他の明るさなどを編集しています。現物と変わらないようには調節しているので悪しからず。

プリズムブルーブラックの部分のスミ入れに金色使ってみましたが合いますねちょっと豪華すぎる感じもあるけれどチャンピオンが使ってる機体だしふんだんに使っても違和感はないかなーと思ってます。

プリズムブルーブラックの部分のスミ入れに金色使ってみましたが合いますね

ちょっと豪華すぎる感じもあるけれどチャンピオンが使ってる機体だしふんだんに使っても違和感はないかなーと思ってます。

光とか調節できる編集アプリ使ったものの肝心のプリズムブルーブラックの鮮やかな感じが出せなかったので元々の写真で光強くしたり等色々改善点が…

光とか調節できる編集アプリ使ったものの肝心のプリズムブルーブラックの鮮やかな感じが出せなかったので元々の写真で光強くしたり等色々改善点が…

今回プリズムブルーブラックの出したい色合いが出来たのでかなり満足です反省点としては白の部分がエアブラシで塗装した時吹雪みたいな感じになって1部ザラザラとした触りになってしまったので次の塗装には直せたらなーと

今回プリズムブルーブラックの出したい色合いが出来たのでかなり満足です

反省点としては白の部分がエアブラシで塗装した時吹雪みたいな感じになって1部ザラザラとした触りになってしまったので次の塗装には直せたらなーと

最後にファンネルを飛ばしてスタンドについ最近発売されたばかりのアクションベース6を使ってますが足元の部分が調節しやすいので本体だけで素立ちできない補助に使えてとても良いですただ空中浮遊のポーズ付けたい場合本体が重いと支えられないのでそういったのをしたいなら台座を支えるもしくは他のアクションベース使うことを推奨します

最後にファンネルを飛ばして

スタンドについ最近発売されたばかりのアクションベース6を使ってますが足元の部分が調節しやすいので本体だけで素立ちできない補助に使えてとても良いです

ただ空中浮遊のポーズ付けたい場合本体が重いと支えられないのでそういったのをしたいなら台座を支えるもしくは他のアクションベース使うことを推奨します

コメント

5
MG ウイングガンダムゼロ(EW版)ver.ka

MG ウイングガンダムゼロ(EW版)ver.ka

お久しぶりです ガンプラはちょいちょい作っていたものの仮組の…

5
クランシェカスタム

クランシェカスタム

HGクランシェカスタム完成しました!! 基本色は変えず自宅に…

5
HGCEデスティニー

HGCEデスティニー

1年近く前の作品です。 1部マーカー直塗りしてシールは一切貼…

5
EGガンダム

EGガンダム

夏のGBCJのU22の部に出していた作品です。 このガンプラ…