33N

EGガンダム

  • 1008
  • 0

夏のGBCJのU22の部に出していた作品です。

このガンプラが自分の初の筆塗り全塗装した作品となります。

筆塗り自体が経験浅いので温かい目で見ていただけると幸いです。

塗料は本塗装は水性塗料トップコートは秋葉原工作室にてガイアノーツの艶消しを吹いています。

最初はライフルを構えてビームライフルの照準器の黄色も筆でやりました

最初はライフルを構えて

ビームライフルの照準器の黄色も筆でやりました

ビームサーベルの柄を持って斬りかかる写真2種ビームサーベルのエフェクトパーツを少しだけ曲げて躍動感あるように調整

ビームサーベルの柄を持って斬りかかる写真2種

ビームサーベルのエフェクトパーツを少しだけ曲げて躍動感あるように調整

最後はお決まりのラストシューティング劇中通りのポーズが撮れたかなーと思っています。

最後はお決まりのラストシューティング

劇中通りのポーズが撮れたかなーと思っています。

初めての筆塗り全塗装です

コメント

6
HG  ガンダムTRYAGE マグナム

HG ガンダムTRYAGE マグナム

お久しぶりです ガンスタに投稿しないとなーと思いながらもめん…

5
MG ウイングガンダムゼロ(EW版)ver.ka

MG ウイングガンダムゼロ(EW版)ver.ka

お久しぶりです ガンプラはちょいちょい作っていたものの仮組の…

5
クランシェカスタム

クランシェカスタム

HGクランシェカスタム完成しました!! 基本色は変えず自宅に…

5
HGCEデスティニー

HGCEデスティニー

1年近く前の作品です。 1部マーカー直塗りしてシールは一切貼…