HGバーザムにGディフェンサー装備、ジオン量産型カラーに全塗装。
HGスーパーバーザム。先日購入したスーパーガンダム付属のGディフェンサーがバーザムに装着できるときき、以前作ったバーザムに装着してみました。
Gディフェンサーのカラーリングもバーザムに合わせてグリーンを主に全塗装。
ただ装着させるにはリバイヴ版のガンダムMk-Ⅱのランドセルが無いとダメだとわかり、結果3つのキットを使うハメに。
ともあれ、なんともボリュームあるマッシブなバーザムが完成して個人的には満足です。
オマケのGディフェンサー別カット。戦闘機タイプの塗装は初。色分けバランスが難しい。
HG スーパーバーザム。Gディフェンサーと共にジオンカラーに全塗装
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
バーザムのスタイリングと、Gディフェンサーとの合体という要素と、ジオン鹵獲?カラーということで、バウ開発の出発点みたいな気がしてきました。
ジオン鹵獲印象強いグリーンカラーのせいか、バウ量産型に近づいてしまった感じでしょうかね。ロゴをティターンズのままでしたがジオンロゴにしたらまたイメージ変わったかもしれません。次回はそっちに寄せていこうと思います!
この配色カッコいいですね!
製作の際には、真似させていただきます!
ありがとうございます!元の配色にそれぞれ当てはめただけなのですがいい具合におさまったようで、でぃーこんさんのお目にかなって嬉しいです!
ガンダム好きが高じてガンプラ制作はじめました。
あまり難しい改造はできないけどオリジナルティーを出したく全塗装を心がけて制作中。
ザクキャノン(イアン・グレーデン専用機)
MG ザクキャノンをイアン・グレーデン専用機カラーに全塗装し…
ギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)
HG ギラドーガをフル・フロンタル専用機カラーに全塗装しまし…
ザク連邦鹵獲機
HG 軍警ザク完成。連邦鹵獲カラーに全塗装しました。
ヤクト・ドーガ(一般機)
HG ヤクトドーガをユニコーンカラーに全塗装しました。