クロスボーンガンダムX2改

  • 968
  • 0

ご覧頂きありがとうございます!久々の更新です!

2年前の引越しの際に積みプラを少しでも減らそうとパチ組していたクロスボーンX2改を漸く完成させました。

ゲート跡未処理、肩パーツを中途半端に合わせ目消さず、黄色と紫とフレーム部、バーニアノズル、武器を部分塗装しました。ゴールドの水転写デカール貼ってつや消し後に、グランドブラウンでウォッシングして終了です。S字立ちがカッコよすぎます!フェイスのマスク部接続を自分好みにするために加工したくらいです!最後までご覧頂きありがとうございました😊

ゲート跡未処理、肩パーツを中途半端に合わせ目消さず、黄色と紫とフレーム部、バーニアノズル、武器を部分塗装しました。ゴールドの水転写デカール貼ってつや消し後に、グランドブラウンでウォッシングして終了です。S字立ちがカッコよすぎます!フェイスのマスク部接続を自分好みにするために加工したくらいです!

最後までご覧頂きありがとうございました😊

コメント

17
陸戦ガンダム試作玖拾参式

陸戦ガンダム試作玖拾参式

ご覧頂きありがとうございます!フルアーマーガンダムに沢山のい…

10
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

約1年ぶりの完成品投稿になります!ご覧頂きありがとうございま…

12
ジオラマと簡易撮影ブースの試し投稿

ジオラマと簡易撮影ブースの試し投稿

冬休み中に子供からせがまれて一緒に作った簡単ジオラマに、昨年…

15
ザク・デザートタイプ(ダブルアンテナ仕様)

ザク・デザートタイプ(ダブルアンテナ仕様)

ご覧頂きありがとうございます! 6月に完成させてましたが、ク…