デミトレーナー(チュチュ専用機)

  • 3304
  • 2

ディランザだけ買うつもりが一緒に買ってしまった…でもカッコいいからヨシ!!!!

というわけでチュチュ専用デミトレーナーを組み上げました。

素立ち。このシンプルなデザインがたまらんぜ…一般機の方も期待して…いいよね?

素立ち。このシンプルなデザインがたまらんぜ…一般機の方も期待して…いいよね?

「あーしが援護すっから、安心して突っ込んできな」的なこうして並んで戦う日が来て欲しいですね…

「あーしが援護すっから、安心して突っ込んできな」的な

こうして並んで戦う日が来て欲しいですね…

大型ビームライフルを構えて。エネルギーチューブがバックパックに繋がってるのがとても良いですよね。男の子ってこういうのが好きなんでしょ?そうです。

大型ビームライフルを構えて。
エネルギーチューブがバックパックに繋がってるのがとても良いですよね。男の子ってこういうのが好きなんでしょ?そうです。

そしてこの機体、色んなところに3mm穴が開いてるので拡張性もバッチリなんですね。という事で…でっけえ拳を追加装備!チュチュといえば拳!「スペーシアンなんかぶん殴ってやる!」

そしてこの機体、色んなところに3mm穴が開いてるので拡張性もバッチリなんですね。
という事で…

でっけえ拳を追加装備!チュチュといえば拳!
「スペーシアンなんかぶん殴ってやる!」

「必殺!スペーシアンブチ転がしたるナックル!!!!!!」ディランザをまだ組んでないのでザク君に振り下ろされる拳!!!!かなり遊べるキットだなと思いました。今後出る水星キットも楽しみですね!

「必殺!スペーシアンブチ転がしたるナックル!!!!!!」

ディランザをまだ組んでないのでザク君に振り下ろされる拳!!!!

かなり遊べるキットだなと思いました。
今後出る水星キットも楽しみですね!

スペーシアンなんてブッ飛ばせ!

コメント

  1. デカナックルがいいっすねw ステキ!

    • プリ兄 1年前

      コメントありがとうございます!
      4話のパンチが印象的だったので…ついやってしまいましたw

プリ兄さんがお薦めする作品

ダイヤモンドアイズガンダム(黒澤ダイヤ専用機)

-隻翼の魔剣士-

4
ミカエリス・ゼノ

ミカエリス・ゼノ

気がついたら水星の魔女も最終回…昨年末から投稿できてねえ!っ…

6
デミトレーナー&ティックバラン

デミトレーナー&ティックバラン

色々と水星キットを弄っていたら年明けて1ヶ月経ってしまった……

9
-隻翼の魔剣士-

-隻翼の魔剣士-

エアリアルの前に突然現れた謎のモビルスーツ。正体不明のその機…

9
HGUC ジム・カスタム

HGUC ジム・カスタム

夏の旅行時に購入して積んでいたジムカスタムを制作しました! …