HGUC ジム・カスタム

  • 1264
  • 0

夏の旅行時に購入して積んでいたジムカスタムを制作しました!

古めのキットではありますが0083は大好きな作品ですので自分なりに気合い入れて作りました。
部分塗装や墨入れ、艶消しをしてあります。

素立。量産型とは思えない強機体オーラ…バニング大尉たち不死身の第4小隊の活躍が脳裏に甦りますわ…

素立。量産型とは思えない強機体オーラ…
バニング大尉たち不死身の第4小隊の活躍が脳裏に甦りますわ…

哨戒任務中…

哨戒任務中…

サーベル抜刀!ビーム刃には新発売のトランザムホロレッドのマーカーを使用してギラギラにしてます

サーベル抜刀!
ビーム刃には新発売のトランザムホロレッドのマーカーを使用してギラギラにしてます

射撃!足裏のバーニア等も塗り分け。しっかり塗った分カッコよくなってくれた…筈!

射撃!
足裏のバーニア等も塗り分け。
しっかり塗った分カッコよくなってくれた…筈!

脚部は部分塗装多めです。グレー部分はガンダムメカグレー、バーニア内側の赤はシタデルカラーのmephiston redを。膝裏のパイプ?部分はガンダムシルバーです。

脚部は部分塗装多めです。
グレー部分はガンダムメカグレー、バーニア内側の赤はシタデルカラーのmephiston redを。
膝裏のパイプ?部分はガンダムシルバーです。

もちろんバックパックもメカグレーマーカーとシタデル赤を使い塗り分け。シタデルカラーはかなり綺麗に発色してくれて助かります…思い出の機体で色んな挑戦をさせてもらい、かなり経験値を積ませてもらえたんじゃないかと思ってます。

もちろんバックパックもメカグレーマーカーとシタデル赤を使い塗り分け。
シタデルカラーはかなり綺麗に発色してくれて助かります…

思い出の機体で色んな挑戦をさせてもらい、かなり経験値を積ませてもらえたんじゃないかと思ってます。

「ペダル少し硬いですよ!」

コメント

プリ兄さんがお薦めする作品

ダイヤモンドアイズガンダム(黒澤ダイヤ専用機)

-隻翼の魔剣士-

4
ミカエリス・ゼノ

ミカエリス・ゼノ

気がついたら水星の魔女も最終回…昨年末から投稿できてねえ!っ…

6
デミトレーナー&ティックバラン

デミトレーナー&ティックバラン

色々と水星キットを弄っていたら年明けて1ヶ月経ってしまった……

9
-隻翼の魔剣士-

-隻翼の魔剣士-

エアリアルの前に突然現れた謎のモビルスーツ。正体不明のその機…

6
デミトレーナー(チュチュ専用機)

デミトレーナー(チュチュ専用機)

ディランザだけ買うつもりが一緒に買ってしまった…でもカッコい…