リゼル

  • 1240
  • 2

ジェガンのかませ犬と化したかわいそうなリゼルくんは中古屋の組み立て済みを1500円で購入しました。

全塗装をすると色ハゲも怖くて可変機なのに可変したくない病が発症してしまいそうなので…今回はサクッと変形したウェーブライダー形態をバシッと載せます!!

可変機の構造はやはり複雑でこれでもZに比べたらかわいい方だと思うとZ恐ろしいです…www

可変機の構造はやはり複雑でこれでもZに比べたらかわいい方だと思うとZ恐ろしいです…www

急上昇をするリゼル!有利なポイントを奪いに機動戦を…

急上昇をするリゼル!

有利なポイントを奪いに機動戦を…

ギュルリン!!可変機のロマン変形からの攻撃!

ギュルリン!!

可変機のロマン変形からの攻撃!

「クソっ!なんであんな量産機ごときに当たらないんだよっ!」「どうしたんだ…今日に限ってリゼルの命中精度が悪く感じるぜ!照準器がイカれたんじゃねぇのか!?」あの名シーンをパロってみましたわかる方はニヤニヤしてください。(笑)ちなみに自分は書いてる中、このリゼルは全塗装するなら無性に黄色に塗りたくなりましたw

「クソっ!なんであんな量産機ごときに当たらないんだよっ!」

「どうしたんだ…今日に限ってリゼルの命中精度が悪く感じるぜ!照準器がイカれたんじゃねぇのか!?」

あの名シーンをパロってみましたわかる方はニヤニヤしてください。(笑)

ちなみに自分は書いてる中、このリゼルは全塗装するなら無性に黄色に塗りたくなりましたw

「リゼルは格闘戦だってこなせるんだよっ!」しかし、虚しくもジェガンに真っ二つにされそうになり愕然とするパイロットであった…テストログ番外編でした(^_^)

「リゼルは格闘戦だってこなせるんだよっ!」

しかし、虚しくもジェガンに真っ二つにされそうになり愕然とするパイロットであった…

テストログ番外編でした(^_^)

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. 初めまして。ジオラマストーリー、楽しませてもらいました。

    何らかのパロディとのことですが、元ネタは何なのでしょうか?

    • 楽しんでいただけたと思われて嬉しいです。

      頭文字Dというレース漫画の1〜2巻にかけてのバトルにあるワンシーンを今回のシーンに使わさせていただきました。
      高性能な機体が性能で劣る機体に負けるのはパイロットとしては非常に納得がいかないから何か他のせいにしたくなるのかなとおもいました。

      漫画もレースシーンは面白いので是非検索してみてください。

6
キュベレイ

キュベレイ

出オチ感がありますが…Pストライクフリーダムルージュを製作し…

8
ラーガンダム

ラーガンダム

最近寒さにやられがちな中新しいアイディアが浮かびとりあえず改…

2024年最新作
7
ガンダムアストレイブルーフレーム

ガンダムアストレイブルーフレーム

2024年の最初のガンプラをアップさせていただきます。 昨年…

6
ガンダムアストレイレッドフレーム

ガンダムアストレイレッドフレーム

忙しい年末の隙を見てはガンプラ触って製作中のブルーフレームの…